本日限定!Amazonタイムセール開催中

2021年おすすめガジェット&家電〜カーミーの『生活を変えた』ガジェットBEST10をご紹介。

best-gadget2021

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

すっかり2022年になりましたが、

昨年はたくさんの興味深いガジェットたちを

楽しくレビューさせてもらった一年でした。

読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

 

さて、この記事は、

2021年カーミーの「生活を変えた」

ガジェット『ベスト10』を紹介させて頂きます。

たくさんの素晴らしいガジェットがあったのですが、

僕の「ライフスタイルを変えてくれたモノ」に集中して

紹介したいと思います。

おすすめガジェット「スマホ部門」

まずはスマホ関連のガジェットから行きましょう。

iPhone 13 Pro

Apple信者としては、

まずはなんと云ってもコイツですね。

もはや無くてなならないサイドアームです!

めちゃくちゃ助けられました。

特にカメラとしての活躍は目覚ましいです。

めちゃくちゃ頼りになる相棒ですね。

▼詳しくはこちらから

iPhone 13 Pro Apple iPhone 13 Pro〜カメラとディスプレイがモンスター級、ミラーレス一眼カメラの出番が激減しそうなスマホ

beak

iPhone 13 Proにつけて使うコトで

無敵スマホになれます!

完全にbeak依存症になっています。

特にジムでの活躍が素晴らしいので

ジムへ行く回数が増えました(笑)

結果的に「健康」につながってるのでありがたいガジェットですね。

スマホを使う皆んなに勧めたいです。

▼詳しくはこちらから

beak 多機能スマホ・アクセサリ・ガジェット『beak(ビーク)』〜スタンド・リング・マグネット、スマホをさらに便利に拡張するミニマル・アーマー

【ジム利用者必見】ジムとスマホの切れない関係をさらに良くする「ジム・スマホ」必携ガジェット『beak(ビーク)』

AppleWatch

ずいぶん前に第一世代を売り払ってから、

久しぶりのカムバックです。

しかし、やはり健康部分での活躍が嬉しいですね。

コロナの時代、「血中酸素濃度」が測れるのは大きいな!

ってコトも手伝っての購入でした。

心拍数に関しても思っていたより高くなっていたので

意外な数値に驚きました。

ちゃんと健康数値のモニタリングをする事の大切さをしりました。

 

AppleWatch第一世代と比較すると全くストレスがなくて心地よいです。

毎日をともにするガジェットになりました。

Edifier NeoBuds Pro

ここ最近使用したワイヤレス・イヤホンで

今一番使用頻度が高いのがEdifier Neo Buds Proです。

「ノイキャン性能」と「サウンド」、そして「つけ心地」が

どれも高水準で心地よいです。

iPhone 13 Proとの連携もスムーズで親和性も良くて

接続も安定しています。

迷ったらXXを選んで出かける日々が多いですね。

▼詳しくはこちらから

Edifier NeoBuds Pro Edifier Neo Buds Pro最先端のハイレゾ・ワイヤレス・イヤホンによく効くノイキャンで異次元コスパを実現。

おすすめガジェット「家電部門」

続いてカーミーの生活を変えた家電部門です。

3つの家電を紹介しますが、

僕はこの3つ、

「令和の三種の神器」じゃないか?って思ってます。

さっそく行ってみましょう。

生ゴミ処理機

まずはNAGUALEPの生ゴミ処理機です。

思いっきりキッチン家電ですね。

僕ではなくて僕の奥さんの分野ですが、

NAGUALEPが来て以来、毎日使っています。

生ゴミの処理が簡単になって、

家事もしやすくなったのと

地球にも優しくて庭木の肥料に困らないという

いいコトづくめのガジェットです。

キッチン・ライフを豊かにしてくれる素敵なガジェットです。

▼詳しくはこちらから

NAGUALEP(ナグアレップ)〜まだ生ゴミ処理に悩まされてるの?キッチンの生ゴミ新常識!!

ロボット掃除機

こちらも我が家では初めてのガジェットでした。

正直、それほど期待してはいませんでしたが

DEEBOT(ディーボット) N8+の働きっぷりは

「エクセレント!」の一言です。

本当に素晴らしいですね。

我が家の掃除が一変しました。

確実の家族の負担を減らしてくれ、

そして、我が家を綺麗に保ってくれます。

DEEBOT(ディーボット) N8+が働いてくれる時間で

余裕が生まれました。

余裕が生まれると色んなコトが好転します。

こういうガジェットはもっと早く導入すべきだったと反省しきりでした。

少し値段は張りますが、お値段以上の価値を

生み続けてくれると思います。

▼詳しくはこちらから

[レビュー]ECOVACS(エコバックス) DEEBOT N8+〜ゴミ捨て不要のステーションが頼もしい全部入り!

小型衣類乾燥機

こちらも我が家ではお初の家電です。

便利だろうな・・・とは分かっていましたが

実際に家にあると「やっぱ便利や」と納得しました。

しかし、洗濯機と一体型のやつとか・・・なかなか買えませんよね?

でもこの小型のMorus Zeroなら一人暮らしや

二人暮らしにもピッタリのサイズで

おまけにお家のどこにおいても馴染んでくれる

オシャレな外観なんで本当に優れものです。

靴を乾燥したり、その他にも色んなモードを搭載、

有ると無しでは大違いの家電です。

▼詳しくはこちらから

Morus Zero 衣類乾燥機Morus Zero[モルスゼロ]電気代は?騒音は?使い心地を徹底解説!

おすすめガジェット「その他部門」

その他部門ってことで3つ挙げさせてもらいました。

Feiyu Pocket 2S

今回唯一のカメラです。

アクションカメラの分野になると思いますが、

めちゃくちゃ汎用性が高くて色んな使い方ができる

魅力的なカメラです。

実は僕、GoPro HERO9も持っているのですが、

Feiyu Pocket 2Sが来てからGo Proの出番がずいぶんと減りました。

カメラ好きな僕としてはたまらないガジェットでした。

▼詳しくはこちらから

Feiyu Pocket 2S 分離するポケット・アクションカメラ『Feiyu Pocket2S』〜今までにない創造的な映像を圧倒的お手軽に実現するチート・カメラだ!

Wild Mini

今回オーディオ系が少ないですが、

MUZEN Wild miniは何を隠そうモバイルスピーカーです。

正直、この出で立ちにでくわした時、衝撃が走りました。

「何コレ?何かわからんけどほしい!」

と云う謎の衝動。

ガジェット好きの「男心」を鷲掴みにする恐ろしいガジェットです。

今ではアウトドアのお供をしてもらっています。

▼詳しくはこちらから

MUZEN Wild Mini [レビュー]MUZEN Wild Mini〜ワイルドでクール過ぎるポータブルBluetoothスピーカー

低い脚立

最後に地味に役立っているガジェットです。

「低い脚立」(笑)

当初、撮影用や洗車用に・・・と

一台三役くらいの感じで考えていたのですが、

便利すぎて家の中でも大活躍です。

意外とインテリアにもなじんで重宝するので

最近ではもう一台買おうかな・・・となっています。

「こんなん、なんぼ有ってもえいですからね〜」

を地で行くガジェットですね。

▼詳しくはこちらから

脚立 オススメ「脚立」は洗車/撮影/アウトドア/インテリア/ベンチの1台5役!でとっても便利!

まとめ

と云うワケで、遅ればせながら

2021年、カーミーの生活を変えてくれた

優れたガジェットたちを紹介させてもらいました。

これからも便利なガジェットを

もっともっとレビューさせてもらって

読んで下さってる皆様のライフスタイルを

少しでも豊かなモノにしてもらいたい!

と考えてます。

是非、ご参考になさって下さい。

m(>o<)m

 

ここには載せきれませんでしたが

2021年はこの他にもたくさんの魅力的なガジェットたちを

レビューをさせてもらいました。

▼こちらも是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA