本日限定!Amazonタイムセール開催中

【ジム利用者必見】ジムとスマホの切れない関係をさらに良くする「ジム・スマホ」必携ガジェット『beak(ビーク)』

 

こんにちは、

健康のために週一くらいでジム通いをしている

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

この記事は「ジム通いをしている方向け」の

最強スマホ・アクセサリ紹介記事です。

 

ジムでトレーニング中にスマホを使っている方は多いと思います。

音楽を聴いたりはもちろん、

筋トレ動画を観ながらトレーニングしたり

ゲームをしながらとか

YouTubeやアマプラ、NETFLIXで映画を

観てる方なんかも多いですね。

 

そして、それらの方に共通して云えるコトが・・・、

「スマホの置き場所に困る事がある!」

じゃないですか?

僕もジムで「ながら」でスマホを使うので

使うマシンによっては置き場所に困る事が

多いんですよね。

実はこれをあっさりと解決してくれる

スマホ・アクセサリがあります。

それが「beak(ビーク)」です。

beak

beakを使うと・・・、

あなたの日々の「ジム・スマホ」ライフが

飛躍的に快適になりますよ。

最後まで読んでみてから判断してみて下さい。

「beak」とは?

まずはこちらが「beak」です。

beak

よくあるスマホにつけるアクセサリと同じに見えますよね。

しかし、実はアクセサリ内部に

強力なマグネット(磁石)が仕込まれていて

そのマグネットの磁力によって

スマホをどこにでもくっつける事ができる!

と云うのがbeakの数ある機能の一つなのです。

 

これがポイントですね。

つまり、ジムにあるマシンはだいたいが

鉄製なので、

beakをつけたスマホはマシンにくっつける事ができるわけです。

beakについて

beakは他にも色々と機能があるのですが、その他の機能が気になる方はこちらのレビューに詳しく書いてますので、ぜひご覧ください。

▼「beak」製品レビュー

beak 多機能スマホ・アクセサリ・ガジェット『beak(ビーク)』〜スタンド・リング・マグネット、スマホをさらに便利に拡張するミニマル・アーマー

beakを実際にジムで使った様子

実際に僕がジムで使っている様子を紹介します。

▼こちらはスミスマシンにつけた様子。

丸みを帯びた鉄パーツですが、

割としっかりとっくっつきます。

あ!画面はDQW(ドラクエウォーク)です(笑)

beak

▼こちらは背筋マシンにつけた様子

beak

▼こちらは腹筋マシンにつけた様子

beak

ジムのマシンはもれなく鉄の部分があるので

今のところスマホをつけるところに

困った事はありません(笑)

 

beakのこのマグネット機能が、

ジムでの「ながら」トレーニングを加速させてくれます!

磁力

磁力が強い「beak」

「beak」はぶっちゃけ磁力が「かなり強い」です。

最近のiPhoneに標準でついているMagSafeと比較すると

比較にならないくらいの「圧倒的な磁力」です。

僕は現在「iPhone 13 Pro:重量203g」を使っていますが、

しっかりとマシンにくっついて

平面の鉄があるマシンでは剥がす時に

少し力を入れないといけないくらいですね。

ちなみに冷蔵庫にもバッチリくっつきます。

▼冷蔵庫につけたiPhone 13 Pro & beak

beak

さらにお風呂の壁とかにもつきますね。

▼お風呂の壁につけたiPhone 13 Pro & beak

なので、鉄製のフィットネス・マシンとは

バツグンに相性が良いんですよね。

週1〜2でジムへ通って

「ジム・スマホ」している僕としては

一瞬で手放せないツールになりました。

beakはジムのマシンにくっつくを目的に作られた?

実は以前にbeakのメーカーさんであるHuman Natureさんの

「中の人」にお話を伺うことができたのですが、

「そもそもジムのマシンにくっつけるアクセサリを作りたかった」

のだそうです・・・。

ギョエー・・・そうだったの?

と驚いた次第でした(笑)

 

beakは他にもたくさんの便利機能がありますが、

実はジムでの利用が発端だったとは・・・、

どおりで「ジム・スマホ」はかどるわけですよね(笑)

beak

beakで「ジム・スマホ」まとめ

というわけで、

beakがジムやフィットネスでいかに無双か?

と云うのが分かって頂けたかと思います。

僕は「beak」の普段使いでもとても重宝していて

もはや生活必需品レベルになってます。

その他の機能についても

こちらの記事で紹介していますので

ぜひ、読んでから判断してみて下さい。

▼「beak」製品レビュー

beak 多機能スマホ・アクセサリ・ガジェット『beak(ビーク)』〜スタンド・リング・マグネット、スマホをさらに便利に拡張するミニマル・アーマー

▼写真で使用しているスマホカバーのレビュー

Spigen iPhone13 Pro用ケース Spigen iPhone 13 ProケースMagSafe対応〜「絶対に傷つけたくない!」iPhone 13 Proを保護するのに必要な機能を全て網羅したスタートダッシュに最適のケース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA