本日限定!Amazonタイムセール開催中

エヴァンゲリオン・カッター・マット〜「ATフィールド全開!(☼ Д ☼) 」卓上作業をするエヴァ・ファンの作業効率が爆上がりアイテム

エヴァンゲリオン・カッター・マット

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

作業用のカッターマットを手に入れました。

ただのカッターマットではありません。

「エヴァンゲリオン・ワーク」のカッターマットA3です!

created by Rinker
エーティーフィールド(A.T.Field)
¥2,126
(2024/04/19 09:37:33時点 Amazon調べ-詳細)

エヴァンゲリオン・カッター・マット

▼表面はネルフのロゴ入りです。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

作業用のカッターマットを探していると

Amazonのレコメンドに出てきて一目惚れしてしまいました。

 

▼エヴァンゲリオンのワークブランドのHP


参考
エヴァンゲリオンのワークブランド角利産業株式会社のHP

エヴァンゲリオンの世界観をカッターマットだけではなく

色んなアイテムやツールに展開しているみたいです。

エヴァ・ファン必見ですね。

エヴァンゲリオン・カッター・マットのデザイン

エヴァンゲリオン・カッター・マット

エヴァンゲリオン・カッター・マット

ブラックとイエローがカッコ良いでしょ?

エヴァの世界観が完全に踏襲されていて

納得の仕上がりです。

▼こっちは裏面

エヴァンゲリオン・カッター・マット

エヴァンゲリオン・カッター・マット

エヴァンゲリオン・カッター・マット

裏面はエヴァンゲリオン初号機や

おなじみの警報画面や

マギ・システムの画面なんかがデザインされています。

裏側はちょっとゴチャゴチャしてますが、

エヴァ好きには嬉しいですね。

エヴァンゲリオン・カッター・マットの機能

表は目盛りもついていて

本格派のカッターマットです。

目盛りが便利

▼参考にMacとSDカードを置いてみました。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

▼その他ガジェット置いてみました。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

モノのサイズが分かりやすくなって良いでしょ?

製品レビューをさせてもらう時に

大きさが分かりにくい時があるので

ガジェットの写真を撮る時にも使おうと思ってます。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

普通のカッターマットよりは

ちょっとお高いですが、

▼「切断注意」

エヴァンゲリオン・カッター・マット

とかも入っていて、

なんか萌えますね。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

A3用紙プラスアルファ

A3サイズですが、

A3がすっぽり収まるサイズになっています。

A3をカットすることも時々あるので

これはありがたいですね。

よく考えてくれてます。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

ソフトな刃あたりで快適なカッティング

軟質素材が使われていて

ソフトな使い心地です。

カッターの刃にも良いみたいで

刃が長持ちするみたいですよ。

エヴァンゲリオン・カッター・マット

表と裏の両面使える三層構造

硬質素材を軟質素材でサンドイッチしているらしく

両面でカッティングが行えます。

間に入っている硬質素材で強度を保っているようですね。

エヴァンゲリオン・カッター・マットのまとめ

と云うわけで、ご覧の見た目なので

エヴァ・ファンはテンション上がること間違いなし。

僕もすっかり気に入ってます。

カッター・マットとしての機能的にも十分で

長く使えそうな相棒です。

 

僕は卓上で作業をすることが多いので

ガジェット撮影の際の使ったり

細々とした作業の際にマットとして使うのもアリだな

と思ってます。

カッター・マットって無くても何とかなるモノですが、

あると、色々と便利なんですよね。

これから作業が楽しみです。

なが〜く使っていきたいと思います。

created by Rinker
エーティーフィールド(A.T.Field)
¥2,126
(2024/04/19 09:37:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA