本日限定!Amazonタイムセール開催中

Apple Watchおすすめアクセサリ〜本当は教えたくない【コスパ&デザイン重視】

Daiso Apple Watchチャージャー

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

この記事はApple大好きなiPhoneユーザの私カーミーが

選び抜いて使っているApple Watchのアクセサリたちと、

Studio Kamix(スタジオ・カミックス)の記事で人気のある製品を中心に

ご紹介する記事です。

本当はあまり教えたくないモノも多いのですが、

こっそりお教えします(笑)

是非ご参考になさって下さい。

Apple Watchアクセサリは複数持つことをオススメします!なぜなら・・・、気分やシーンに合わせて変えてあげる事で楽しく盛り上がれるのとApple Watch愛も深まるんですよ(笑)

Apple Watchおすすめベルト・バンド

まずはバンドですね。

Apple Watchを使っているとベルトを変えてオリジナリティを出したいですよね。

フォーマルでもカジュアルでもスポーツでも使いたい僕が選んだ最適解がコレ!

カーミーおすすめの手作りApple Watchベルト

atelier CODEL(アトリエコデル)さんというは

2016年に大阪で誕生したレザーブランドのApple Watchベルト、

カジュアル、フォーマルどちらでもいけていてクールなのが推しポイント。

本革とナイロンを使ったビンテージっぽい感じ、ミリタリーっぽい感じがとても気に入っています。

Amazonおすすめのコスパ良!ベルト・バンド

Amazonおすすめの中で人気のある製品です。

ベーシックでどんな格好にも合いそうな安定デザインがおすすめポイント。

こういうタイプはクールな雰囲気が良いですね。

シリコンタイプだとこういうカジュアルな感じのもおすすめです。

気分を変えたい時にこういうカジュアルなものがあると良いですね。

Apple Watchおすすめ本体カバー

当たり前ですが、Apple Watchをつけてる人は多いですよね?

ちょっと人とは違えたいな・・・と個性を出したい人は多いと思います。

僕もその一人でした。

そんな時はやはり本体カバーを変えた方が良いです。

そんな時はやはり本体カバーを変えた方が良いです。

amband

かなりこだわって作られているambandさんの一体型カバー

G-SHOCKライクで、まったくもってクール!

ほれぼれするクールさに僕もノックアウトでした。

spigen

安定のデザイン品質のspigenさんのケースと一体型バンドは

G-SHOCKライクで大好きなんですよね。

▼こちらはケースのみ

▼こちらは一体型

Apple Watchおすすめ充電器

Apple Watchを使っていると絶対的に複数必要になる充電器

家と職場と持ち歩き用の3つは持っておきたいですね。

コスパ重視ならダイソーさんの充電器が良いでしょう。

ダイソーさん

コスパ面でおすすめは百均ダイソーさんのApple Watch充電器、

さすがに100円ではありませんが、700円で実現されています。

こちらは詳しいレビューも書いたのでご参考になさって下さい。

▼参考記事

Daiso Apple Watchチャージャー[100均]ダイソーAppleWatch充電器(¥700)持ち運び用/コスパ優秀過ぎ!!

Amazonおすすめのコスパ良!充電器

すぐにほしいって方はAmazonや楽天で頼みたいトコですよね。

そんな方にはこちら

created by Rinker
Apple(アップル)
¥4,587 (2023/02/02 19:45:14時点 Amazon調べ-詳細)

Apple好きにはおすすめの充電器

iPhone、Apple Watch、AirPodsを使う人にはこれをすすめたい!

というのがこちらiPhoneのMagSafe対応でiPhioneにくっつけて充電できるのはもちろん

なんと裏面でApple WatchにAirPodsも充電できるという優れもの!

3 in 1で大人気の製品で、色んなところで紹介されているようです。

僕も最初見た時、びっくりしました。これはiPhone、Apple Watch、AirPods全部使ってるって人にはぜひ使ってもらいたいですね。

デザインおすすめ

毎日使うものだからコスパをあまり気にせず

デザインの良いものを!っていう方にはコレ。

まとめ

と云うわけで、僕が気に入って使っているApple Watchアクセサリを

中心に紹介させてもらいました。

結構こだわって選んでいますので良い製品が多いでしょ?(自画自賛)

今後もApple Watch系コンテンツも増やしていきますので

時々当ブログ「Studio Kamix(スタジオ・カミックス)」を覗いてやって下さい。

Appleに関する記事は色々と書いていますので、よければ是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA