本日限定!Amazonタイムセール開催中

高城剛「SURVIVAL KEY STRAP」NEXTRAVELER TOOLS(非売品)〜メルマガ読者プレで頂く

SURVIVAL-KEY-STRAP

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

先日、高城剛さんのメルマガ読者プレゼント企画で

CAMERA BAG 1.0」を頂いたばかりですが、

詳しくはこちら↓

究 極「CAMERA BAG 1.0」 のカメラバッグ これは究極のカメラ・バッグじゃないか?〜高城剛さんプロデュースNEXTRAVELER TOOLSの新製品「CAMERA BAG 1.0」(非売品)

 

このプレゼントに続いて

NEXTRAVELER TOOLS「SURVIVAL KEY STRAP」(非売品)

も頂いてしまいました。

NEXTRAVELER「SURVIVAL KEY STRAP」とは?

なんとこの「SURVIVAL KEY STRAP」は

条件さえ満たせば応募者全員にプレゼントされます。

太っ腹っていうか・・・、

高城さん・・・「どうかしてるぜ・・・・(笑)」

と言わずには居られない。

 

物自体も高城さんがこだわって作ったモノなので

その辺で売ってるキーストラップではありません。

郵送代とか考えると、えらい金額になるのではないか・・・?

と心配になってしまいます(笑)

NEXTRAVELER「SURVIVAL KEY STRAP」開封

ではさっそくご紹介しましょう。

こんな感じで白いビニール包装で届きました。

やった〜〜。

SURVIVAL-KEY-STRAP

ビニールを開けると透明のビニールに入った

「SURVIVAL KEY STRAP」のお目見えです。

お〜かっくい〜。

NEXTRAVELER「SURVIVAL KEY STRAP」の仕様

ストラップに二つのナスカンがついた

シンプルな構成になってます。

あと、小さなリングが一つついてますね。

 

ストラップ部分はボタンが外れる様になっています。

素材は「ダイニーマ」

高城さんのサバイバルツールでよく使われている

非常に丈夫で耐久性の高い素材です。

防水・防刃のスーパー素材ですね。

ナスカンなど金属部品は全て黒で統一されています。

渋いですね。

SURVIVAL-KEY-STRAP

NEXTRAVELER「SURVIVAL KEY STRAP」まとめ

と云うわけで、

またまた高城剛さんのメルマガ読者プレゼントで

素敵なものを頂いてしまいました。

この場を借りてお礼をいいたい!

「高城さんいつもありがとうございます」

SURVIVAL-KEY-STRAP

僕はとりあえず、

GoProHERO9のストラップとして使おうと思います。

高城剛さんのメルマガについて

僕は高城さんのメルマガを読み始めて

もう何年も経ちましたが

おかげでものすいごく視野が大きく拡がりました、

それはもう人生が60度以上は変わるほどに。

人生が60度ってかなりです(笑)

そして、これから角度はさらに増して行きそうです。

 

高城さんは単なる情報だけではなく

考え方や生き方をも教えてくれます。

「利他の精神」というものの素晴らしさや重要性についても

高城さんから強く学びました。

高城さんの活動には「利他精神」が脈々とみなぎっています。

この「SURVIVAL KEY STRAP」も「CAMERA BAG 1.0」もしかり、

繰り返しになりますが、

正直「どうかしてるぜ?」レベルです(笑)

 

自分も圧倒的に楽しみながら他人も圧倒的に喜ばせる。

そんな考えられない様な偉業をたやすくやってみせてくれる、

僕にとってはもはや神か?仙人か?

憧れの人です。

 

ご興味のある方は是非、高城さんの著書やメルマガなどに触れてみて下さい。

きっと僕の様に「世界のえ方」が変わると思いますよ。

>高城さんのメルマガはこちらから。

合わせてこちらも読んでみて下さい。

究 極「CAMERA BAG 1.0」 のカメラバッグ これは究極のカメラ・バッグじゃないか?〜高城剛さんプロデュースNEXTRAVELER TOOLSの新製品「CAMERA BAG 1.0」(非売品)

高城剛さんがくれたサバイバルポケットver1.2(非売品)〜未来を生き抜く知恵と道具を授けてくれる最強メルマガ(本当は教えたくない)

333ウルトラデトックス 高城剛『333ウルトラデトックス』〜足すよりも引く事!重金属・カビ毒から身体を守れ!

分断した世界/高城剛さん〜世界を俯瞰で魅せてくれるスゴ本

LIFE PACKING 2020 未来を生きるためのモノと知恵 【書評】LIFE PACKING 2020 未来を生きるためのモノと知恵〜あなたの頭の中の『OSバージョン・アップ』に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA