本日限定!Amazonタイムセール開催中

【週報】トラブルの多い一週間〜浮き足立たずに行きたいもんだ。

週

今週もなんやかやとあっという間に終わった。

なんだかんだ結構慌ただしい一週間。

毎日なにかしらのトラブルが用意されていて、せこせことトラブル対応に追われる日々だったな・・・。

 

そう云えば、体調がいまいち優れないので

アルコールを控えていた。

なんだかんだで、一週間ほど呑まずに大人しくしていたのは、

だらしのない僕としてはよくやった方だと思う。

ご褒美に土曜日はワインを呑ましてやりました・・・。

久々に呑むお酒は美味しかったな・・・。

腸活コンボ・ランチも続けてます。

やはり健康の源は腸からですね。

腸をしっかりとケアしていこうと思います。

あと、お酒の代わりではないけれど、ミネラルウォーターの記事を書いて思い出した

コントレックスをせっせと呑んでます。

水・お坊さん 身体は「口から入れたもの」で出来ている!僕が始めた健康術、最初の一歩は「水」〜その1/2

ミネラルウォーター・水 身体は「口から入れたもの」で出来ている!僕が始めた健康術、最初の一歩は「水」〜その2/2

やはりコントレックスは癖になる美味しい水だな。

ミネラルで身体が喜んでるのがわかりました。

あ!そうだ。

やっとケータイの見直しをしました〜。

ずっと気にかかっていたのが片付いてホッとしてる・・・・。

散々色々と悩んだ結果、良い選択肢を選べたのでよかった。

ついにやって来た・・・面倒な「ケータイの見直し」・・・2020年4月度の僕的ケータイMNP先の最適解!

明日には届きそうなので、またその後を記事にしようと思います。

 

あと、最近ツイ友さんに勧められて増えた健康ネタと、

Kindleネタのカテゴリをブログの中に新たに儲けました。

頑張ってお役に立てる様なものを書けるといいなあ。

というわけで、今週もあっという間の一週間。

相変わらずコロナが世界を覆っていて

日本も全国的に非常事態宣言となり、非日常は加速していってる。

日本の状況もまだまだ底が見えていない・・・。

こういう時こそ大事なものを見失わない様、冷静でいたい。

コロナに翻弄されてブレブレにならない様、

瞑想でもして自分との対話をせねばだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA