本日限定!Amazonタイムセール開催中

【週報その7】〜紫陽花が満開、五月が終わり梅雨の季節がはじまる、コツコツ前進せよ。

週

紫陽花が好きです。

普段は枯れ木の様な佇まいなのに、

この時期だけ、

狂った様に葉をつけて

咲き乱れる紫陽花って、

なんか、いじらしかったりする。

そして、やっぱり雨が似合う。

雨の紫陽花・・・・。

最高だな。

でも写真に撮るのが難しいんだよね。

最近、ダイソーさんに行くのがえらい楽しい。

毎回、新しい商品を見つけては

嬉々として買って帰っり

ライフスタイルをカスタマイズして

喜んでる。

ちょっとダイソー中毒になってる。

TaoTronicsさんのサウンドバー!

我が家のダイニングキッチンに据付けられ

毎日使ってます。

すっかりレギュラーに。

良い音で鳴ってくれてます。

ありがとう!

初めてのイヤモニ型イヤホン!

なかなかの代物でした。

僕の中の「音」に関する世界が

アップデートされてしまった。

詳しくはブログで書きます。

腸内最近達にせっせせっせと

餌やりをしています。

立派な腸になっておくれよ〜〜。

最近、製品レビューを書いてます!

楽しい!

楽しいのならガンガン書こう!

ガンガン書くんでお楽しみに。

週末呑んだくれが定番化!

平日こらえて、週末呑む!

抑圧からの開放が強くて・・・ちょっと呑み過ぎの傾向が出てきた。

自重しながらいかねばです。

平日ノンアル生活は丸8週経過。

TaoTronicsさんからノイキャンヘッドホンが届いた。

こちらもみっちり製品レビューします〜!

 

またもや一週間があっちゅうま。

毎日足掻きながら作業をしたり、To Doをやっつけたり

まあ、少しずつ前進はしてる。

今週もコツコツ積み上げて頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA