本日限定!Amazonタイムセール開催中

【日記19-12-30】一昨日はDJの友人二人に呼んでもらってお家DJ会へ!

一昨日は、

いつも素敵な音楽を紹介してくれる

DJの友人二人に招いてもらって

そのうちの一人のお家にお邪魔してきました。

呑んで、食べて、DJの二人にに素敵なレコードやなんかを

聴かせてもらってご機嫌な一晩でした。

かかる曲かかる曲がめっちゃいいんだよね〜。

 

初めてお会いするお友達も紹介してもらって

なんだか楽しかったな〜・・・・。

やっぱり未知の場所へ行って、未知の人と出会って

未知の事を話して、未知の音楽を聴いて

という経験にあらためて喜びを感じました・・・・。

 

もちろん同じ場所で同じ人たちと

意味のある繰り返し、意味のある反復もとても大事だと思うけど

そればかりだと凝り固まってしまう事も否めない・・・・

 

・・・とまたまた固〜い感じの話になっちゃった・・・。

もっとやぁらかく!柔軟に!助平に!適当に!ゲスらしく!自分らしく!

と思った12/30でした。

2019もあと1日!

大丈夫!明日もいつもと同じ普通の1日だ。特別な1日ではない!

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA