本日限定!Amazonタイムセール開催中

【日記19-12-27】代休をエンジョイしたけど、夕方一個だけ仕事しに行ったらトラブル発生して夜中まで・・・・、可哀想な社畜くん。

今日は先日取れなかったお休みを取りました。

がしかし、夕方に役員の特名業務があったのでそこだけ出勤予定!

でも!そんなの関係ねぇ〜〜!(古)

社畜にはそんなの全然こたえねぇぜ!

というわけで、朝から夕方の仕事まで楽しもう!

 

さっそく朝は

奥様を会社へ送る!

コーヒー沸かして朝ごはん

漫画とYoutubeと小説をだらだら!

思いついた曲を弾き語り!

先日購入したメスティンを試したくなってレシピを調べる

ランニング!と昼ごはんの豚肉を買いに!

汗を流すため風呂に入って湯船Youtube!

メスティンで初のメスティン飯をつくる!→すごくよく出来た!美味かった!

せっかくなのでメスティン飯を作る動画を撮影!

ついでに弾き語りの映像と音声も録っちゃう!

おっと、仕事の時間だって事で会社へ!

特名業務をあたふたとやっつける〜無事終了〜。

と、この後部下の仕事でトラブル発生・・・・でわちゃぁぁぁとなる・・・。

なんとか善後策で対応してリカバリ。部下も忙しくてミスもするわって感じ・・・。

現場に謝りに行ってお手伝いしてなんとか撤収・・・・。

会社へ戻って残務整理・・・・。

帰宅・・・・22:00・・・・・。

充実の1日でした!

お疲れ様、自分。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA