本日限定!Amazonタイムセール開催中

【フォトマスター検定】「緊急告知」フォトマスター検定1級の合否判定が出てました!(>∀<;)

1/3にふと思いました。

そう言えば・・・・

フォトマスター検定の合格通知はまだかな?

合格通知は1月と聞き及んでいたので

「1月のいつだろう?」と思い、

やおらHPをみてみると・・・

ぬぁぬぁぬぁなんとぉ!

「合格者発表!」あるじゃないですか〜!

めっちゃ慌てました。

そうか!通知は1月で結果発表は12月だったんか〜〜〜!

 

ってことで、

マイページで合否が判るってんで・・・・ログインして・・・・・

ページを開けて見てみました・・・・

お!!!

「合格」!!!!

やった〜と一人でガッツポーズ!

嬉しい〜〜〜〜〜!

マンモスうれP〜〜〜〜と死語まで飛び出す嬉しさです。

日頃から自己肯定感が低いので、こういうのであげておかないとですね〜。

いや〜ホッとしました。

 

自己採点で一応合格圏内ではありそうだったのですが、

あくまで目安で合格点は明記されていないので

半信半疑だったのです。

無事合格できて良かった。

これで新たな肩書きがひとつ!

晴れてフォトマスター を名乗って行きたいと思います。

ふふふふふ。

応援してくださった皆さま!そして、家族の皆さま!

ありがとうございました。

ちなみに一年に一回のフォトマスター検定

2020年の開催は11/15(日)らしいです。

気になる方は是非!

フォトマスター検定HP

カメラマン フォトマスター検定申し込みの〆切間近!〜フォトマスター検定をとって良かった事 フォトマスター スチームパンク 今年のフォトマスター検定は2020年11月15日!〜【1級】取得した僕はフォトマス受験勉強で『写真の世界観』が大きく変わった! フォトマスター 検定合否通知書が届きました! 【フォトマスター検定】「緊急告知」フォトマスター検定1級の合否判定が出てました!(>∀<;) フォトマスター検定 【フォトマスター検定1級への道】受験級選定〜受験まで〜まとめ! フォトマスター検定 【フォトマスター検定1級への道】検定試験終了してホッと一息・・・・解答が出てたので答え合わせ! フォトマスター検定 【フォトマスター検定1級への道】フォトマスター 検定試験10日前! 【仮説実践】フォトマスター検定、何級を受けるべきか?迷っているなら2級より準1級より1級を受けるべし! フォトマスター検定 「お前はカメラと写真の事どんだけ分かってんだ?」〜初めてのフォトマスター検定挑戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA