本日限定!Amazonタイムセール開催中

【ブログ結果報告】2019年12月のPVはどうだったでしょうか?

ブログ

11月は目標値236PVに大して313PVと見事クリア!

12月の目標値はさらに倍のは472PVだったけれど・・・・・、

【ブログ結果報告】さて11月のPVはどうだったでしょうか・・・・?

なんと結果は「202PV」で・・・・

まさかの大幅前月割れ・・・・。

結構更新は頑張ったんですが、残念な結果となりました。

やはりそう簡単に倍々で増える様な事はないですね。

もう少し夢見ていたかったけど現実ってチビシィのね・・・・・(泣)

さて、予定では1月は更に倍の1000PVが目標だったけど・・・・。

どうしたもんか・・・・?

とりあえず目標は高くっ!!!

そしてなんにも変えなかったら変化は望めないので

いくつかアクションを起こしてみるべし!

そう!同じことしてたら結果は変わらないはず!

本を読んでみようと思います。



この手の本は読んだことがないので・・・。

アマゾンで セール中でした。

わかったブログ」と運営する超人気ブロガー「かん吉さん」の

著書ということでレビューも良い評価が多いです。

ブログも昨年から読ませてもらってますが、

確かに面白くてためになるブログでした。

すんばらしい。

僕の中で、とても頭が良くて誠実でストイックでスマートな人・・・・。

という印象が強い方です。

マラソンもめっちゃ早いしね・・・・尊敬するわ〜。

 

あと、1月は最高更新回数を目指します!

そしてせっかくYoutubeチャンネルもつくったので動画も何本かはあげたいなぁぁ・・・。

とにかく目標は変えず1000PV目指してジタバタしてみようと思います。

【ブログ結果報告】さて11月のPVはどうだったでしょうか・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA