本日限定!Amazonタイムセール開催中

『気になる本があり過ぎる!』Kindle Unlimitedで知識をアップデートする自粛GW〜【気になる9冊を紹介】

本 ライブラリ

Kindle Unlimitedの3ヶ月299円のキャンペーンを利用中。

あらためてアンリミの凄さを堪能中。

圧倒的な量で色んなジャンルの本が楽しみ放題。

これはやらなきゃ損するだけだ。

アンリミだから贅沢な本の「斜め読み」も全然気にならない!

手に取ったものの、肌に合わないという本は・・・、

さっさとパスして次の本へ・・・。

普段できない贅沢な本の読み方をすべし!

普段であればこんな読み方は絶対できない・・・。

ミニマリストの振りをしているドケチ野郎である僕は

買った本は絶対に最初から最後まで読まないと気が済まない・・・。

なので、買う時も割と慎重。

でも、アンリミならばサッと手に取って

読んでみて合わなければ即ヤメ!

或いは、欲しい情報だけ探しながら斜め読み・・・・

も全然可能になるのだ。

こんな事が3ヶ月間299円でできるって・・・・・

クレイジーでしかない・・・。

次から次へ読みたい本が溢れ出てくる・・・

僕も現在進行形でガンガン読んでる最中なのだけれど

次から次へ読みたい本が溢れてきて止まらない・・・。

その中でもいくつか紹介したい。



ビジネス系の自己啓発本かな?

GAFAに居た方が著者なので説得力があるなぁ。

まだ途中だけど、とても読みやすくて

そして、ビジネスに関する考え方の根源的な部分が書かれていて

めっちゃためになる。

ただ、小手先のテクニックではなくて

根源的なものだから、

古い体質の閉鎖的な職場では役に立たないだろうな・・・・。


 

タイトルに惹かれてダウンロード!

まだ、読んでない。

でもすごく魅力的なタイトルですね。

経済って、目に見えないものだけれど確かにそこにある!

僕は経済を体系的に学んだ事がないので、

とても興味があるんだよな・・・。


こちらは読了した。

正直な感想・・・・。

ちょっと求めてたのとは違った。

でも、SNSで消費が起こる仕組み的なものは

よく理解できたので勉強になった。

企業でSNSを担当する人とかは絶対読んどいた方が良い!

個人にはあまり向かないかな・・・?

天才イケハヤさん@IHayatoのKindle書籍。

最近我が家でも

珈琲が手淹れになった。

手間をかけるととても美味しくなるんだよな。

香り高い濃い珈琲を呑むとめちゃリラックスできる。

珈琲の基本をシンプルにまとめた一冊で

「家で淹れる美味しい珈琲」に興味のある方は必読!

読むと、

絶対的にiPadがほしくなる危険な一冊!!!!

「iPadが欲しくなりたくない人!」

は絶対に読んではいけない(笑)

書評も書いたのでこちらもぜひ。

mac 確実にipadがほしくなるから、絶対に!「読まない」方が良いipadの本。

健康系で気になった一冊。

まだ読んでないけど

僕は定期的に健康本を読んでるので

こちらも消化しておこうと思う。

こちらもタイトルとジャケ買い的な感じ。

まだ読んでないけど、

完全に気になる一冊!

「食べ方」って大事だからね〜。


わ〜〜〜!

勝間さんの本発見!

これは僕が珍しくスルーしてた勝間本だったので

元カツマーとしては見逃せない!

勝間さんの徹底した論理が大好きです。


最後も健康本!

 

前から気になってたんだよね。

そう云えば、以前に病院で検査してもらった時に

僕も肝脂肪気味だって云われたので

内臓脂肪は気をつけなくてはいけないのに・・・

何もできていない。

この本でちょっと知識つけて内臓脂肪を取りたいと思う。

 

というわけで、

面白そうな本が無限に思えるほどあるアンリミ!

特にこの自粛GWにはもってこいだ!

kindleunlimited190 『Kindleの読み放題サービス』リピーターの僕が迷わずポチった驚愕のキャンペーン!

本とKindle Kindleと「紙の本」併用のススメ〜本は紙が最強!でもKindleの『アナログ』感も良し!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA