記事一覧

『Kindleの読み放題サービス』リピーターの僕が迷わずポチった驚愕のキャンペーン!

kindleunlimited190

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

Kindle Unlimitedキャンペーン

息子くんが教えてくれました。

Kindleの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が

キャンペーンで

「三ヶ月190円」という驚愕の料金になってる。

KindleUnlimited

僕は今まで何回かKindle Unlimitedを利用して来た。

正確にいうと契約〜解約を繰り返すリピーターだ。

Kindle Unlimitedで読みたい本がいくつか重なると契約して

読む時間があまりなくなると、

無駄になって勿体ないので解約して・・・・、

必要に応じて契約と解約を繰り返して利用させてもらってる。

 

ここにも書いたのだけれど

本とKindle本は「紙」が最強!・・・・でもKindle端末で読む本は『アナログっぽい』表示が妙に癖になって心地よい。

紙の本も好きなので

どうしても紙の本とKindleを行ったり来たりしたい・・・。

そうすると、月額980円の元を取れない月も出てくるので契約しっぱなしだと勿体ない事になるのだ。

そろそろ契約しようとした矢先・・・・

でも、最近しばらく契約していなかったので

そろそろまとめ読みしようかな・・・・と考えていたところ、息子くんから朗報が飛び込んできた。

そろそろ契約しようと思っていたので「190円」という金額に驚いていたんだけれど、

よく見たら・・・・三ヶ月「190円」って書いてあるじゃないですか!

いったいどういう事・・・?って思ったけれど

もう、躊躇する事なく「ポチッ」としました。

「ポチッ」としない理由がなかった!

さあ、これで三ヶ月間読みまくるぞう!

新年度、春のINPUTはじめにはもってこいですね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA