本日限定!Amazonタイムセール開催中

ロルバーン(Rollbahn)でしめくくる2021年〜スケジュール帳で振り返る一年

ロルバーン(Rollbahn)

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

2021年もまもなく終わります。

今年も一年、あっという間でした。

ギリギリになりましたが、

来年用のスケジュール帳を買いました。

いつものロルバーン(Rollbahn)です。

ロルバーン(Rollbahn)を愛用しはじめて5冊目ですね。

とても使いやすくておすすめです。

便利なスケジュール帳「ロルバーン(Rollbahn)」

前半にスケジュール帳があって、

このスケジュール帳が見開きで一か月分になっていて

僕が書き込むのに丁度良いんですよね。

ロルバーン(Rollbahn)

後半は 方眼のメモ帳になっています。

ロルバーン(Rollbahn)

そして、一番後ろには透明ビニールのフィルがついていて

紙片やカードやなんやかやを挟めるようになっています。

ロルバーン(Rollbahn)

名刺とか入れても良さそうですね。

▼昨年はこれにしました。

いつも年末に大阪で購入していたのですが、

2年連続でAmazonでの購入になってしまってます。

来年はお店で買いたいものですね。

▼歴代のロルバーン(Rollbahn)

ロルバーン(Rollbahn)

スケジュール帳で振り返り作業

スケジュール帳を見返すと

一年がフラッシュバックの様によみがえります。

この「振り返り」作業が実は大事なんですよね。

呑み過ぎて翌日二日酔いの日がいったい何日あったことやら・・・(笑)

一年の出来事や行った場所なんかも思い返して反芻します。

そして、来年はこれを活かして少しでも良い年にしたいな・・・と企むのでした。

 

この振り返り作業にもロルバーン(Rollbahn)は毎年活躍してくれています。

ありがたいですね。

来年もよろしくお願いします。

さあ、来年は早々に引越しも控えていますので

今から先が思いやられますが

充実した良い一年にしたいものです。

 

ブログも頑張った一年でした。

初めての経験もたくさんできたし、

たくさんの出会いもあって良い経験ができました。

これも一重にブログを読んでくださる皆さんのおかげ、

フォロワーの皆さんのおかげだなぁ・・・と

あらためて思いました。

ありがとうございます。

 

来年も皆さんのお役に立てる良い記事が書ける様に

頑張っていきたいと思いますので

ワタクシ、カーミーとStudio Kamix(スタジオ・カミックス)を

どうぞよろしくお願いします。

m(>o<)m

2022年はコロナ禍が終息して、

皆さんの新年が素晴らしい年になりますように。

 

▼以前に書いたロルバーン(Rollbahn)紹介記事

ロルバーン(Rollbahn)ダイアリー 【レビュー】ロルバーン(Rollbahn)のスケジュール帳「ロルバーン・ダイアリー」で2021年も楽しく効率よくログしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA