本日限定!Amazonタイムセール開催中

【週報その4】〜ガッツリ家で過ごしたGWが終わった。おそらく後にも先にも忘れられないGWだろう!

週

今週も早かった・・・・。

お仕事もテレワークの交代制で何かとバタバタしてしまって

なんだか忙しかった。

このところ、本当に時間の経つのが早いな・・・。

まあ、充実しているという事で!(笑)

ちょこちょことKindleのアンリミで読書をしてた。

アンリミのコスパは半端ないと思う。

何か、目的がある読書をする場合、

絶対的にプラスになるので、強くお勧めしたい。

「特にこの分野の勉強や研究をしたい!!!」なんて時には

アンリミでガツガツ本を探して

かたっぱしから斜め読みして、

目的に合わない本は、すぐに見切って

目的に合う本だけを集中的に読めば

すごく効率が良い!

すぐに元が取れてしまうと思う。

無料登録期間なら得しかない!!

休日の間、コーヒー豆を毎日挽きました。

ハンドドリップのコーヒーは本当に美味しい。

そう云えば、平日はコーヒーも飲まなくなってしまった。

肝臓に良いらしいので緑茶で過ごしてます。

ランニングの新しい相棒が届いた。

AirPodsProを横目に

コスパの良い高音質ワイヤレスイヤホンを探し求めていて

やっと、出会えた一台。

GWはもちろん外食もないので、

お家で楽しめる食事を!と云う事で、

パエリアとアヒージョを中庭で楽しみました。

少し GW気分を味わえて満足。

畑の一部を借りた家庭菜園に植えた

タネから芽が出ました〜。

逞しく芽を出してくれて嬉しい!

植物って良いですね。

またもや我が家のホットプレート料理!

Twitterで呟くと評判が良かったです。

味も最高でした!

それなりに楽しめた自粛GWについて書きました。

どこで何をしようと

自分次第だと云う事だと思う。

新しい相棒を使ってみて

ファーストインプレッションをまとめてみました。

後日、セカンドインプレッションを書く予定です。

偶然見つけた神ギター講師の

鮮やかな教え方に

ちょっと音楽理論に対する考え方が変わりました。

こんなすごい人居るんだな・・・・。

目から鱗が落ちるのって快感です。

歳を重ねても眼から鱗の体験をずっとしていたいな・・・

と思う出来事でした。

 

今週も一週間お疲れ様でした。

コロナはまだまだ気が抜けませんが、

自粛ムードが和らいできて・・・・

また再発しやしないか・・・?と個人的には心配をしてます。

どちらかと云うと、

せっかくここまで色んな事を我慢したんだから、

徹底的にやり切ってから、自粛解禁を迎えたいと思っている。

我慢できずに中途半端に緩んだせいで再発すると

かえって長引きそうなので嫌なんだよな。

せっかくの努力が無駄になるのは我慢できない・・・。

まあ、この辺りは性格が出ますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA