本日限定!Amazonタイムセール開催中

【ブログ結果報告】さて11月のPVはどうだったでしょうか・・・・?

10月の衝撃のPV数・・・・「118」、

からちょっと頑張ろうって事で、

11月は10月の倍の「236PV」という目標値を立ててみましたが、

見事「313」という事で目標を突破しました!

やった〜〜〜〜!!

とは言え、「313」って少な〜〜っという感じですが、

先月の倍はクリアしたのでよしとしましょう。

しかし、ここから目標値はどんどん上がっていきますので大変になってきます。

12月の目標値はさらに倍のは472PV・・・なので頑張らないとあきまへん。

しかし、PVを稼ぐのは大変なのですね・・・・。

 

とは言っても、PV数をあげるのが目的でやっているわけでもないので

ゲーム感覚で目標値を達成できたらな・・・と思って取り組みます。

ログをみてみるとフォトマスター の投稿を結構読んで下さってる様でしたので

「なるほどなぁ・・・」と勉強になりました。

 

今更ですが、ブログって知らない事をたくさん知る事が出来るので面白いです。

やってなかったら分からなかったな!という事が多くて・・・。

書く事も、それを読んでもらおうとする行為も、

色々と葛藤があったりするんで、なんか考えさせられます。

書かないと分からない事・・・・

晒さないと分からない事・・・・

続けないと分からない事・・・・

この辺の学びと気づきがブログの最大の恩恵かなぁ・・・と思ってますので、

継続して気づきを得たらまたフィードバックしていきたいと思います。

 

12月もなんとか目標は達成したいけど、

倍々設定なので2020年の1月はなんと1000PVが目標に・・・・。

もっと頑張らんといかんですね〜。

社畜も忙しくて手が抜けないし、12月って何かと忙しいので

やっぱコツコツ頑張るしかないっす!

どこかにこれだっていう魔法はないもんか・・・・・・・ねぇよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA