本日限定!Amazonタイムセール開催中

【週報その14】〜あかん・・・・ブログが完全に目標に届かない7月・・・今月は色々無理だなと観念。

7月もあっという間に後半戦へ。

やっぱ夏はなんだかんだで忙しい・・・。

あらゆる事が活性化というか・・・・

元に戻りつつあるので

当然忙しくなるよな・・・・。

出来ない事も多いけど、

楽しんで頑張ってこ〜〜っと。

はい!社畜が忙しいです!

社畜だから当然か(笑)

プライベートも忙しいんですよね。

息子の部活の役員の仕事とか・・・・。

( ̄◇ ̄;)

なんとかこなしてる感じですが、

ブログに完全に影響してる・・・。

突然、Twitterから3日間の制限!!!

かなり真面目に普通に過ごしてただけなのに・・・、

フォロワーさんがガバッと増えてくれた時に

突然制限されてしまった・・・・。

そんな〜〜〜・・・・

と嘆いても仕方ないので

3日間大人しく過ごしましたとさ。

( ̄▽ ̄;)

相変わらずTwitterではご飯を呟いてる。

自分のご飯のログもかねてる。

この日は頂き物の北海道コーン!

プリプリでうまかった〜〜。

北海道いつかいってみたい!!

ブログが書けてない反省文を書いた。

あかん・・・ほんまに・・・あかん・・・。

なんとかせな・・・・。

兎に角、文字書こう!

ブログが書けてないのに・・・、

InstagramやFacebookなんかをはじめるやつ・・・・。

いつも、やろうやろうと思っていて

手付かずになっていた件の一つ。

まあ、これもつい触ってしまったので

えいや!っとやってみた。

ひとつTo Doリストから消えたのでOK!

前へ進もう!

グリーンカレーは別腹です!

タイ料理が好きです。

日本のカレーとタイのカレーは

違う料理だと思う!

完全に別腹だ。

どちらもお互いの代わりは務まらない・・・・。

・・・・とかカッコつけてみる・・・。

なんのこっちゃ?

日曜日にランがてら

土佐の日曜市へ。

しばらくぶりに除いたけど

市場っていいね〜。

コロナらしからぬ雰囲気を味わって来た。

家庭菜園も継続中。

いよいよ人参収穫!

野菜スティック最高!

野菜作りって楽しいな〜。

と云うわけで、

相も変わらず慌ただしい一週間だった。

兎に角、なんもかんもが忙しいんだけど、

やらない事をきちんと決めて

やるべき事にフォーカスしていくべし!

ぶれない様に頑張ろう〜〜っと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA