本日限定!Amazonタイムセール開催中

【ブログ結果報告7】2020年6月〜ついに毎日投稿達成!目標も全て達成できた。

目標 ゴール

こんばんは、

自分にコミットするブロガー!?

カーミーです(笑)

6月日数分更新達成

さて、昨日のブログにも書いたけど、

僕はついにやりました。

6月は30本更新を実現!

目標 ゴール 【ブログ結果報告7】2020年6月〜ついに毎日投稿達成!目標も全て達成できた。

毎日更新ではないけれど、

日数分の更新ができた。

本格的にブログを書き始めてから

10ヶ月目の快挙。

やればできるもんだ。

 

「よくやったな!俺!」と褒めてやりたい。

6月の目標と結果

5月は不甲斐ない結果だったので

6月はしっかりと目標を立てて

「全てクリアするのだ!」と豪語していた。

その目標がこちら、

● 絶対的に30記事以上投稿

クリアー!(*゚∀゚*)

● 過去記事リライトを5本以上

クリアー!(*゚∀゚*)

● 製品レビューは5本以上

クリアー!(*゚∀゚*)

● ブログメンテナンス5件以上

クリアー!(*゚∀゚*)

 

なんと全部クリアー!!!

自分自身が驚いた。

やればできるもんだ〜。

頑張ったな・・・。

 

7月もこの調子で継続したい。

同様の目標で臨んでいこう。

分かった事

最近一つ、分かったのだけれど、

兎に角、継続していると

僅かながらもスピードがアップする。

そうすると・・・、

プラスアルファの事が一つずつ加える事ができる。

そうすると質が上がっていく。

 

だから、毎日継続しながら、

新しいルーティンを少しずつ加えていく事によって

質の高いものがコンスタントに生み出せる様になる。

今はまだまだ質が追いついてないけど・・・。

だから、継続する事って大事なのだ。

 

僕のブログも、数ヶ月前に書いたモノを見ると

今自然にできている事が

全然できていなかったりして

「なんだこりゃ?書き直したい・・・」

となるほどだ。

 

でも、だからと云って

その時書かなかったとしたら

今の僕のブログの量も、質もないだろう、

間違いなく。

なので、一定量を継続的に書く事・・・、

と云うのが出発点になるのはやはり間違いない。

 

この調子で、どんどんと書いて

どんどん質をあげていける様に頑張ろう。

そうすれば、もっと読者さんに

何かしら貢献できるブログを実現できるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA