本日限定!Amazonタイムセール開催中

オリジナルデザインで作れる手帳型スマホカバーが『予想を遥かに超える出来映え』で焦る!〜これなら自分用にもほしい〜〜〜〜〜っ!

スマホカバー スマホカバー館 Studio Leox

オリジナルスマホカバーを発注した

少し前に「スマホカバー館.com」さんと云う

スマホカバー・ショップさんから

「オリジナル印刷のスマホカバー作ってみませんか?」

と云うありがたいご依頼を頂いたので

作ってみた。

↓↓↓↓↓↓

スマホカバー館.comのサイト

その時の詳しいお話はこちら↓

深夜猫の写真で【オリジナル手帳型スマホカバー・デザイン】をつくった(ΦωΦ)

と、云うわけで・・・・

・・・・・

Studio Kamixデザインの

「Studio Leox(ΦωΦ)」ブランド、手帳型スマホカバーが

出来上がってきました〜!

ついに届いたスマホカバー

しのごの云う前に、

もう出来上がりを見てもらった方が早い!

かく

仕上がり具合を見てみて下さい。

ズドン!

スマホカバー Studio Leox スマホカバー館スマホカバー Studio Leox スマホカバー館

透明のプラスティック・ケースに入って

届きました。

見た瞬間に!

「これは!!!予想を上回る出来栄え!?」

・・・とテンションが上がる。

 

早速、

透明ケースから出してみます!

スマホカバー Studio Leox スマホカバー館スマホカバー Studio Leox スマホカバー館スマホカバー スマホカバー館 Studio Leox

うおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

えいやんっ!

早速、奥さんのiPhone8に装着してみる事に。

・・・・・、

ガチッ!!!

かなりしっかりハマった。

同じデザインで壁紙も作ってみた(笑)

iphoneがハマるとこんな感じ。

スマホカバー スマホカバー館 Studio Leox

スマホカバー スマホカバー館 Studio Leoxスマホカバー スマホカバー館 Studio Leox

サイドのデザインも

猫の小さな顔を入れたりして

工夫してみたのですが、

ばっちり再現されてます。

素晴らしい!

カメラ周りもばっちり!

撮影にも支障は全くなし!

グレイト!

地味にここが気に入ってる!

「フラッブ部分」

磁石でパタッ!と留まる様になってるけど

デザインを損なわない様に

本体にもフラップ部分にも同じデザインが

印刷されているので

フラップをしたままでも、

フラップを開いてもデザインが崩れない!

エクセレントッ!!!

こういうの、たまりません!

 

おそらく制作工程で

すごく手間がかかる部分だろうと思うけど

しっかりと制作されている点、

スマホカバー館.comさんのこだわりが見える!

スマホカバー スマホカバー館 Studio Leox

内側のカードホルダー部分は

クレジットカード類や

定期なんかもいけるのかな?

カードホルダーのさらに内側は

大きなポケットになってて

色々入れられそう。

現金を少し入れといたら

いざという時、安心だな。

 

カードと現金があれば、

お財布なしでも行けそうだ。

ミニマルスタイル可能。

嬉しい保護フィルムもついてきます。

このiPhoneは2年以上貼り替えてないので

この機会に貼り替えようか!

スマホカバー Studio Leox スマホカバー館

正直云って・・・・・・、

・・・・・・

レビューを書いてるとは云え、

あんまり説明は要らない様な・・・・

 

商品の写真を見てもらえれば

もう良さが伝わるんじゃないかな?・・・と。

スマホカバー スマホカバー館 Studio Leox

触り心地

あと、写真では伝わらないのが、

「触り心地」だけど・・・・、

 

少しクッション性のある感じで

柔らかくて心地よい手触りで

手に持った時に「馴染む感じ」が

とてもしっくりきて良かった。

奥さんも気に入ってました。

気になった点

すごく良い製品なのだけれど

強いて云えば・・・いくつか気になった点があった。

 

まずは、カバーの内側の色について・・・。

 

内側は白色になってるけど、

白色は汚れが少し心配だったので

デザインに合わせて選べるといいな・・・・

と思った。

ここは、将来に期待したい。

 

あと、もう一点は「匂い」

届いたばっかりの時は

化学系の匂いがしていた・・・。

おそらく印刷のインクの匂いなのかな?

 

ただ、これは時間と共に和らいでいったので

問題なさそう。

届いた次の日に、

中庭の片隅で数時間、陰干しをしておくと

かなり匂いは抑えられた。

今は、ほとんど匂わなくなってる。

 

と書いたところ・・・・

その後ブログを見た担当者さんから

メールを頂きました↓

<スマホカバー館.com担当者さんからのメール抜粋>
カバー内側のカラー変更につきましては今後検討させていただくことになりました。
また、汚れてしまった場合の対処法ですが、 手垢にはアルコール(エタノール)が有効です。

メラミンスポンジや消しゴムでこすってしまいますと内側の生地がはげる可能性が高いので、アルコールでサッと拭いていただくのが良いかと思います。

匂いにつきましては、印刷後すぐお届けしているため、やはりしばらくはインクの匂いが残ってしまいます。
使用しているうちになくなりますが、気になる場合は、カーミー様が試されました通り、風通しの良い場所で陰干しをお試し下さい。
濃いデザインほど消えるまでの日数がかかります。

素早いご対応ありがとうございました。

すごく対応力のある安心感のあるメーカーさんだな・・・

と感心してしまった。

まとめ

今回は奥さんへのプレゼントに

作らせてもらったのだけれど、

お陰様で大成功!

奥さんもとても喜んでくれた。

良かった良かった。

 

実は・・・・、正直な事を云うと、

商品が届くまでは

仕上がりがどんなものか?

僕は半信半疑だった・・・。

スマホカバー館.comさん、すみません。)

 

こういうオリジナル・デザインのカバーをしているのを

いくつか見た事があるけれど、

正直、「いいな!」と思うものは今まで見た事が無かった。

なんか、安っぽかったりして

オリジナルだけど何かイマイチだな・・・、

というモノが多かった。

なので・・・、今回も

自分では撮影とデザインは頑張ったつもりだけど

仕上がった時にチープな感じなるのでは・・・?

と危惧していた

 

しかし、それは僕の杞憂きゆうに終わった。

完全に予想を上回る仕上がり!

僕はiPhoneを握り締めて走るiPhoneランナーなので

手帳型のカバーは全く欲しくない人・・・!

だったのだけれど、

これなら自分用にも欲しいかも・・・・。

となってしまうほど、良い仕上がりだった。

 

一時でも、商品に疑念を持ってしまった自分が恥ずかしい・・・。

ここで謝罪させてもらいます。

スマホカバー館.comさん、すみませんでした・・・。

(20秒きっちり頭を下げるm(>o<)m)

 

と云う訳で、

実際に作って奥さんに贈った僕が断言する!

「このオリジナル・スマホ・カバーはおすすめです。」

ちなみに、ほぼ全てのスマホ機種をカバーしていたはずなので

ぜひ、こちらからサイトをチェックしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓

スマホカバー館.comさんのサイト

あ!ちなみにこのオリジナルスマホカバーですが、

お値段なんと

4680円!

・・・とお安くはない!

ただ、気の利いたデザインのカバーであれば

3〜5千円くらいでいくらでもあるので

それを考えると・・・、

オリジナルでこの仕上がりなら

むしろ「安い」と思える。

 

あと、申し込みの仕方やデザインのアップロード方法などは

スマホカバー館.comさんのサイトに詳しく書いてるけど

作る上で、もし何か分からない事があれば

このブログにコメント頂ければ、

僕にできる可能な範囲でお答えします。

よければこちらも読んで下さいニャー

深夜猫の写真で【オリジナル手帳型スマホカバー・デザイン】をつくった(ΦωΦ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA