本日限定!Amazonタイムセール開催中

深夜猫の写真で【オリジナル手帳型スマホカバー・デザイン】をつくった(ΦωΦ)

スマホカバー・ショップさんからご依頼頂く

少し前にブログの問い合わせ窓口に

「スマホカバー館」さんと云う

スマホカバー・ショップさんから

「オリジナル印刷のスマホカバー作ってみませんか?」

と云うご依頼を頂いた。

スマホカバー館さんのサイト↓

最初は・・・・「なんで・・・???」

となったんだけど、

よくよく見てみると

好きな写真をスマホカバーに印刷できるらしく

僕のブログは写真がメインテーマの一つなので

ご依頼頂けた様だった。

ありがた〜い。

手帳型カバーは使わない派の僕

しかし・・・僕はiPhoneランナーなので

走る時、スマホを握りしめている。

なので、カバーは薄型でないと困るのだ。

手帳型のカバーは使わないしな・・・・

・・・どうしたものか・・としばらく悩んでいた。

でも、そう云えば

奥さんの誕生日が近いので

奥さんにつくってあげてはどうか・・・?

と思いついた!

女性は手帳型を使う方も多いしちょうど良い。

さっそくデザイン考案

という事で作るの大好きな僕は

デザイン案を考えていたのだけれど・・・

やはり・・・うちのマスコットキャラ

「アホ猫レオ」の写真しかない・・・・と

思いついて、色々とアイデアを出して

写真を撮っていたのだけれど

なかなかうまくいかず・・・、

あ〜〜・・・困ったな・・・

と唸っていた・・・。

そんなある日・・・、

何気に深夜に寝ている猫を撮影したところ

悪くなかったので、

これをデザインに使ってみることにした。

深夜猫をデザインに

色々と試行錯誤を繰り返して、

デザインを起こしたんだけれど、

「Studio Kamix」撮影&デザインという事で

「Studio Leox(ΦωΦ)」と云う、

うちのアホ猫「レオ」をモチーフにした

猫デザイン・ブランドを立ち上げる事にした(笑)

 

こんな感じ・・・。

猫スマホカバーデザイン

簡単なロゴもつくってみた。

Studio Kamixの弟ブランド

「Studio Leox(ΦωΦ)」

「スタジオ・レオックス」(笑)

studio-leox-logo

決して暇なわけではありません!(笑)

 

やっとの事でデザインもまとまったので

こちらで注文してみたいなと思ってる。

 

ちなみにスマホカバーの仕上がりはこんな感じのやつ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐱オリジナル手帳型ケース🐱 . . . お客様のデザイン紹介です💡 . . 綺麗に立っている可愛いネコちゃん🐱💗💗 . 背面デザインのネコちゃんの 目線にあるものは何なのでしょうか😍 . . スマホカバーに愛するペットが うつっているといつでも一緒にいるような気分になりますね☺️☀️ . . カメラ穴はもちろん機種に合わせて 加工させていただきます😆 . カードポケットが2つ、 ロングポケットが1つ 内側についています✨ . . 観賞用としての作成も オススメですよ☺️💗 . . . #スマホカバー館#スマホケース#ネコ#ネコ好き #ネコ部 #にゃんこ #ねこのいる生活 #愛猫 #オリジナル#オリジナルケース#世界に1つ#オーダーメイド#iPhoneケース#アイフォンケース#アイフォン#アンドロイド#Android#アンドロイドケース #おしゃれさんと繋がりたい#プレゼント #クリスマスプレゼント

スマホカバー館(@smaphocasecom)がシェアした投稿 –

この猫ちゃんのやつもすごく良いな・・・。

と云う訳で、どんなスマホカバーが出来上がるか?

今から楽しみだ。

出来上がったらまた報告します。

大抵のスマホのカバーが作れるみたいで、

なかなか良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA