記事一覧

『ブログ is not DEAD yet !』ブログ300記事達成|こんな凡人でもできる300記事から学んだこと。

300記事達成

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

ブログを書きはじめて300記事を達成しました。

たかだか300記事ですが、継続できない人の代表であるかのような僕にしては快挙です。

すごい!よくやった!と自分で褒めてあげます。

「ブログをはじめてはすぐにやめてしまう王」

ぼくはこの「Studio Kamix」を書きはじめるまでに

いくどとなくブログを書いては続かず・・・やめてしまい、

また新しくサイトを立ち上げては・・・やめてしまい、

を何度も繰り返した

「ブログをはじめてはすぐにやめてしまう王」

を自負するほどの人物でした(笑)

(詳しくはこの辺の投稿を読んでください。)

 

そんな「残念な王」の僕が、

生まれてはじめて300記事ものブログを書きました。

さすがに300記事も書くと・・・・、

多くのことを学びました。

本当に多くのことを・・・・。

 

書かなくては分からないことって、たくさんあるんですよね。

未だ、道なかばですので

まだまだ分かってないことの方が多いのです。

きっと。

でも、これまでにも多くのことを学ばせてもらったので、

これからもさらに学べるかと思うとワクワクですね。

さまざまな出来事が起こるブログ

300記事書いていると、さすがにいろんなことが起こります。

「え〜〜〜?

まさかのこんな事が起るんだ〜っ」とか、

「え〜〜〜〜っ、こんなことからこんなことに・・・・?」

(表現が抽象的すぎてスミマセン・・・・。)

っていう意外な展開や、知らない扉が突然開いたりがあって、

もう話題に困りません。

 

さっそく先日も新しいイノベーションがおきました。

いや〜こんなことも起るんだ〜って云う様な、

まだ発表できませんが・・・。(近日発表します!お楽しみに)

ブログで景色が変わる

大好きなイヤホンも多くのメーカーさんから提供してもらって

時々レビューを書ける様になったり、

意外なメーカーさんからオファーをいただいたり、

憧れのインフルエンサーさんから反応をいただけたりと・・・、

僕みたいな凡人でも続けていれば、

話題に困らない程度の出来事がぽつりぽつりと起こります。

お金はまったく儲かってないですが(笑)

「ブログ is not DEAD yet !」

ブログってめっちゃ面白いですね。

ブログはオワコンだって云われてるけど

(ブログはオワコンについて書いた記事)

こんだけいろんな事が起こって楽しませてもらってると

どこが終わってるんだ?って思っていしまいます。

ブログはまだ死んでない!

ブログ最高だ!

大好きだ!

まだまだ続けていくよ!

「ブログ is not DEAD yet !」

「ブログ is not DEAD yet !」

「ブログ is not DEAD yet !」

あと、なんと云っても読んでくださってる方、

いつもありがとうございます。

三人と3本の槍のモニュメント「ブログの開設&放置プレイ」を10回以上繰り返した僕が、初めてブログ100記事投稿を達成させてくれた「三種の神器」を惜しみなく公開! 2「ブログ始めては何度も止めて来た”王”」の僕がブログ200記事を超えました〜。 typing『あれ?アウトプットができる様になった?』〜アウトプットを継続するための二つの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA