本日限定!Amazonタイムセール開催中

【ブログ結果報告】2020年4月の結果はどうだったでしょうか・・・?

ブログ

4月のブログ結果

4月も終わりました。

4月もあっという間だ・・・・。

依然としてコロナに振り回された月でした。

 

さてさて、気になる4月のブログ結果は・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

1534PVでした・・・・・。

analytics

前月が1986PVだったので400PVくらいダウン。

【ブログ結果報告】2020年3月の結果はどうだったでしょうか・・・?

2020年になって、ずっと右肩上がりだったのですが、

ここへ来て前月を上回れず・・・・・残念でした。

まあ、しょうがないですね・・・。

これが、実力という事でしょう。

お恥ずかしい・・・・・。

Twitterアカウントロックが響いた

月の途中でTwitterのアカウントがロックされるという事件があったので

その時に大きく影響を受けた様です。

僕のブログはTwitterから見に来て下さる方が

圧倒的に多いので、Twitterがないとガクッと数字が落ちるのが

如実に現れたという事だ。

云い変えると、Twitterに依存し過ぎている・・・、

という事にもなる。

もっと、人の役に立つ良い記事を書いて

「ブログ自体の評価を上げないといけないぞ!!」

と云われている気がします。

頑張ろう・・・・っと。

5月の目標は・・・?

目標は大きく8000PVでしたが、

全く届かずでした(笑)

しかし、当初の予定の16000PVを目標にします!

はい!ものすごい無謀ですが・・・、

なにかミラクルが起きないと難しいと思いますが、

5月も色々とチャレンジするのと

GWを利用して色々勉強したいと思ってます。

今月も足掻いてみようと思います。

当初の目標↓

記事数がやはり目標に届かず・・・・。

5月の記事数は「26」。

目標の30には4足りず・・・・。

ここでも徹底力が出せなかった。

あと、ちょっとなのにな・・・・。

1日1記事ってのは本当に難しいですな。

5月こそは達成したい!!!

気持ち的にはもっと記事作りを早くして

1日1.5記事くらいは書ける様になりたい。

 

応援してくれる方、

声をかけてくれる方、

読んでくださる方、

いつもありがとうございます。

m(>o<)m

もっとお役に立てるものを書ける様精進しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA