本日限定!Amazonタイムセール開催中

iHerbに頼んだサプリメントが届いたので自粛期間中の免疫力アップにいそしむ。

iHerb

iHerbからサプリが届いた。

先日注文したiHerbからサプリメントが届いた。

しっかりとした梱包で問題なし。

小さなビニール製の空気が入った緩衝材が入ってました。

now foods vitaminC vitaminB vitaminD

写真は緩衝材をのけた後でした。

今回はいつものんでるビタミンB、C、Dがそれぞれ少なくなったので

三種類をいっぺんに頼んだ。

お値段・品質・梱包・納期、問題なし!

頼んでから、約五日後に届いた。

まあ、僕は急いでないので全然許容範囲。

注文から納品までもスムーズで全然問題なしだった。

品質も今までと変わりなく安心できそう。

Amazonさんで買うのとざっくりで比較すると

総額で2000円くらいは安くなったと思います。

ケチ野郎の僕としては大きい!

nowfoods vitamin

今回の購入でもろもろ問題ないという事が分かったので

しばらくサプリメントはiHerbさんで購入したいと思う。

「餅は餅屋」という事で。

自粛中の免疫力アップ

コロナのせいで自粛が続いている。

自粛活動も大事だけれど、もし感染した時に重要なのが免疫力だ。

 

①免疫をあげるのに大事なのが「十分な睡眠」

②身体に必要な「栄養素」(食事)

③適度な「運動」

 

なので、サプリを摂るだけじゃなくて

ぐっすり寝て!

適度に運動して!

気をつけて免疫力を上げていきたい。

 

上記のiHerbはアメリカのサプリメントなどを扱う専門サイト。

もし、iHerbを利用される場合、

下記のクーポンコードを使うと「5%」割引が適用されます。

[iHerbクーポンコード]

BCL2100

決済時にこのクーポンコードを入力してもらうと5%割引が受けられます。

ただし、このコードは僕のアカウントから発行したものなので

このコードを使って決済すると

僕にも「5%」がアフィリエイトとして支払われます。

なので「カーミーに5%支払われるのは嫌だ!」という方は上記クーポンコードは使わないで下さいね!(笑)

iHerbはこちらから↓

iherb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA