記事一覧

3日ぶりのランニングが気持ちよかった。

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

先週の土曜日に久しぶりの親戚に会って一緒にお酒を呑んだ。

楽しくてついついお酒を呑み過ぎてしまい、気づくと記憶を失くしての朝帰りから、日曜日・月曜日と寝て過ごし、火曜日にやっと人間らしい状態に戻った。

そして、その翌日にやっと通常運転できる程度に元気になったので、仕事終わりの帰宅後にランニングに出かけた。体が重いだろうな?と思っていたものの、走り出して見ると意外と足取りが軽くて1kmか2kmと思っていた距離が5kmまで延びてしまった。音楽をランダム聴きしながら行くと選曲も良くてついついノリノリになって走ってしまった。

湿度が高めで汗ベトベトになったのだけれど大変清々しくランニングができて、週末のゾンビ状態からすると嘘の様な快適状態に戻った。よかったよかった。

帰って、お風呂に入って、ご飯を頂いて(おかずは好物の天ぷら盛り合わせでした)溜まってた雑事を片付けてブログを少し書いたりしているとあっという間に夜中の12時、

最近お気に入りのYoutuberとAmaon Primeを見て就寝。会社のお仕事もかなり頑張ってたので、朝から晩まで結構な活動量の一日で大変充実だった。

しかし、お酒のダメージがスゴイ。そんなに酩酊するほど呑んでないはずなんだけどとんでもない状態になった。また更に弱ってしまったのだろうか?なんとかしたいけどお酒やめるしかなさそうやな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA