本日限定!Amazonタイムセール開催中

Kindle Unlimited2ヶ月99円セールを利用して、気になった本の「ジャケ買い」による乱読〜2022の読書ロケットスタート!

Kindle Unlimited

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

Kindle Unlimitedがセールで

「2ヶ月99円」になっていたので

速攻で契約しました。

Kindle Unlimitedページ

 

そして、さっそくこの機会を利用させてもらって

Kindle Unlimited本の乱読をしようと思い

久々にKindle Unlimited本を漁りました。

 

僕はキャンペーンの時とかにKindle Unlimited

契約させてもらって「爆読み」させてもらってますが、

とっても便利です。

「解約」も簡単なので入会・退会を繰り返しています。

▼こちらも参考にして下さい。

Kindle Unlimitedの簡単解約方法〜読みたい本を一気読みしながら月額料金は抑制!Kindle Unlimitedの最大限活用法。

 

久しぶりに契約したKindle Unlimitedは

読みたい本がザクザク出てきたのでウハウハです(笑)

ポチポチと「読み放題で読む」ボタンを押して

この2ヶ月で読み倒したいと思います。

 

この気になった本をザクザクと「ジャケ買い」でポチるのって

「超気持ち良い!」です。

Kindle Unlimitedじゃないとできない贅沢。

一度は体験してみて欲しいですね。

Kindle Unlimitedで選んだ12冊の本紹介

では、今回まとめてポチったKindle Unlimited本の紹介です。

▼まずはこちらから!

今、大注目の「メタバース」について理解を深めたい!

ってことで、読んでみようと思います。

メタバース系の本は今が旬でどんどん出ているので

2、3冊読んでポイント抑えておきたいですね〜。

▼続いて2冊目

もう今の日本には期待できない・・・・?

住む国を選べる時代だと思います。

せっかくの選択肢を使ってみたい!

この本で海外移住について学んでみたいと思います。

▼3冊目は漫画!

created by Rinker
¥510
(2024/07/24 06:32:02時点 Amazon調べ-詳細)

リコメンドで出てきて、

絵が好みだったのでサンプルを読んでみると

「うわ〜面白い!」となりました。

異世界な感じと居酒屋の感じのミックスコラボが楽し過ぎる!

▼4冊目はキャンプ雑誌!

created by Rinker
¥660
(2024/07/24 06:32:03時点 Amazon調べ-詳細)

最近行けてませんが、キャンプ大好きです。

こういうキャンプ雑誌で最新のギアを見たり

キャンプの楽しみ方を予習して

次回のキャンプに備えたいですね〜。

▼5冊目は子供も読める物語

子供にも大人にも読める不思議な物語なんだとか・・・、

レビューを読んで「ぜひ読んでみたい!」となって

手が伸びました。

どんな物語が広がっているのか?楽しみです。

▼6冊目は「断捨離」本

引っ越しが近いので

荷造りの際に断捨離を行おうと思ってます。

その際、迷いが生じないように

この本で断捨離のノウハウを身に付けておきたい

と企んでいます。

▼7冊目は岡田斗司夫さんの「ノート術」

あの「ひろゆき」さんが認める岡田斗司夫さんの

ノウハウ本、

頭の良い人のノウハウをインストールしたい!

と云う願望から選びました。

どんなコトが書いているのか?楽しみ。

▼8冊目は待望の一冊

ずっと前から読みたい・・・・と思っていて

手にできていなかった一冊。

いよいよ手を出します。

タイトルとイラストから色々イメージが湧きます。

シリーズがたくさん出ているのをみると

面白いに決まってますよね!

▼9冊目はiPad本

iPadは毎日必ず使うツールになっています。

ですが、まだまだ使いこなせていない・・・、

iPadの可能性を最大限引き出せば

仕事もプライベートも、もっとはかどるはず!

この本でしっかりとノウハウを手に入れたいと思います。

▼10冊目は「家」本

お家の間取りや建築を見るのが大好きです。

今年は区画整理で引っ越しもしないといけないし、

区画整理が終わったら家を建てることになるかもしれません。

今から、住居の研究がてら目の保養をしておきたいと思ってます。

▼11冊目も「家」本

たくさん見て、たくさんインプット!

自分の住環境に役立てたいと思います。

▼最後の12冊目は小説

created by Rinker
¥1,035
(2024/07/24 06:32:08時点 Amazon調べ-詳細)

ずっと気になっていた原田マハさんの小説です。

本屋でもよく見かけるし、

おすすめ本としてもよく紹介されてるけれど

今まで一冊も読んだコトがなかったので

この機会に読ませてもらうことにしました。

どんな物語を書く作家さんなのか?楽しみです。

Kindle Unlimited読書まとめ

とりあえず、第一弾として12冊をKindleに放り込みました。

ここから乱読していきます。

2022年の一月と二月はKindle Unlimited

「読書のロケットスタート」です。

Kindle Unlimitedページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA