本日限定!Amazonタイムセール開催中

Amazon Black Friday2023セール厳選18品〜購入予定リスト

Amazon Black Friday2023盛り上がってますね。

僕も参戦しようと思い、毎晩Amazon内を徘徊して物色しています(笑)

見まくってまとまったら一気にポチろうと思ってます。

なんか気持ちよさそう(笑)

とりあえず、この機会に買ってしまおうというモノを随時リストアップしていくので、もし良ければ参考にして下さい。

リビング関連

リビングの追加ソファをずっと探していますが、「これだ!」ってのが見つからず・・・暫定一位がヨギボーなんですよね。

created by Rinker
Yogibo(ヨギボー)
¥29,601 (2024/07/23 21:07:59時点 Amazon調べ-詳細)

音楽・楽器関連

ずっとほしいけど手が出ていないカホン。

昨今、めっちゃ値上がりしているギター弦がまとめ買いでこの価格!!

楽器屋さんで買うと1パック1000円以上するのでほぼ半額近い!

アウトドア・登山関連

今年こそは、と思っていたけど今年も買えなかったタープ、来年のために買おうか・・・と悩んでますが、色々と悩みどころが多い・・・(汗

最近調べてて無性に欲しくなってるミニランタン「Goal Zero」これは買い決定してます。

Goal Zeroの専用シェード

Goal Zeroの類似品で結構よさそうなやつ

ガジェット関連

なんと言っても消耗品のSDカードをこの機会に買っておきます。

長期保存用に使ってるSAMSUNGのmicroSD、128GBを使ってたけど256GBもえらい安いので今回試してみます。

Apple製品も買い時、今のiPadがそろそろ替え時なんですよね・・・。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥49,800 (2024/07/23 21:08:05時点 Amazon調べ-詳細)

家族のiPhoneが替え時なんですよね・・・・12ならありだな・・・新品だし・・・安いし。

安定の撮影用SDは「SanDisk」本当によく使うので1枚追加します。

旧東芝のSDカード、めちゃ安いので試しに買ってみます。

以前に狙ってたトートバッグ、今使ってるトートがくたびれすぎたので後継機になってほしい。

絶賛使ってるbeak mag (ビーク・マグ)も15%オフ!!、家族用に買ってあげようかな・・・と。

ヘルスケア

お風呂でマグネシウムの補給をすると良いらしいです。

飲料・食品系

たまに飲みたくなるのがコントレックス、ミネラルが多いので最初は美味しく感じる人は少ないですが、慣れるとクセになる味です。僕は腸のケアで飲み始めました。

こちらも日々に欠かせない大事なガソリンです(笑)

created by Rinker
角ハイボール
¥4,246 (2024/07/23 21:08:10時点 Amazon調べ-詳細)

というわけで、色々とこの機会にまとめて買おうと思います。

物色するのが楽しいですね。それから最後に厳選して一気にポチッとするのが楽しみです。

皆さんも良いブラックフライデーを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA