本日限定!Amazonタイムセール開催中

百均Seriaさんでアウトドアグッズを衝動買いして来ました〜「発火系」と「箱系」と「吊す系」に異常に弱いおっさんの話。

百均Seriaアウトドアグッズ

百均Seriaさんのアウトドアグッズ

今日は朝からブログを書いて、

昼には美味しいランチを食べて

珈琲飲んで楽しくご機嫌で過ごしていた。

 

午後はたるんだ身体を鍛えるべく

ランに出かけた!

久々にインターバルトレーニングをして汗を流す。

そして、帰りにジョグしながら近所のSeriaさんを目指す。

 

と云うのも、

先日YoutubeでSeriaさんのアウトドアグッズが紹介されていたので

「これは僕もほしい!」と云う事で、

ランのついでに距離を伸ばすのも兼ねて行って来た。

僕が見たYoutuberさんの動画がこちら↓↓↓↓↓

FUKUさんという方のチャンネルでとても楽しい動画だった。

 

FUKUさんの動画で紹介されていた

Seriaさんのアウトドアグッズがとっても魅力的だったので

僕も現地で物色して衝動買いして来た。

百均なのであまり迷わず買えるのが

とても嬉しい。

本日のアウトドア戦利品六品

本日の戦利品がこちら。

六品買って、しめて660円なり。

安い!!!

男子のハートに火を付ける「ファイヤスターター」

一番欲しかったのが、

このファイアスターター

黒とオレンジの色違いがあったので

思わず両方買ってしまった。

災害時の荷物にも入れておこうと思う。

ガスライターって、ちょっと保管が心配なので

気がひけるんだよね。

このファイヤスターターなら安全で

災害時にも火が確保できそう。

アウトドアもこれで行きたいと思う。

これで百円かよ!クッカースタンド

こっちはクッカースタンド。

これも当然百円。

しっかりしていて、

ミニ焚き火やら、鍋なんかを熱するのにも使えそう。

後先考えず、思わず買ってしまった。

恐るべしSeriaアウトドアグッズ。

意味不明にほしい多目的ボックス

なんか入れるボックス・・・・。

僕の弱点の一つに

「箱に弱い」

と云うのがある・・・。

ボックス系のものを見ると

無性に欲しくなる・・・・。

今回のこいつも見た瞬間に「欲しい・・・」

ってなって、2種類とも買ってしまった・・・・。

脳内首脳陣の節約担当大臣が

「やめてください!

いったい何を入れると云うのだ〜〜〜!」

って叫んでたけど、

刹那至上主義大臣と物欲大臣にボコられてました(笑)

なぜ?こんなにも箱を見ると欲しくなるのか?

そして、アウトドア系になると更に拍車がかかるのかは?

誰にも分からない・・・・。

魅惑の吊す系・・・ゴムロープ

最後に、このピンチつきゴムロープ!

これも見た瞬間にほしくなった・・・・。

箱系もやばいんだけど、

吊す系もやばい・・・、

吊すツールも意味なく欲しくなる・・・。

もはや意味不明・・・・・。

同じく脳内で節約担当大臣が

「やめてください!

いったい何を吊すと云うのだ〜〜〜!」

って叫んでたけど・・・以下同文(笑)

 

前世で箱と吊すものに、よほどの苦労をしていたんだろうか・・・?

一体何の仕事してたんだろうな・・・?

 

と云うわけで、

ランの帰りにフラフラと行ったSeriaで

おっさんが無駄なモノを衝動買いして

興奮してた・・・・って云うお話でした。

でもこんだけおっさんが興奮して苦悩して喜んで

660円って・・・・・

コスパすごいよね。

Seriaさんありがとうございました。

読者の皆さんも、しょうもない話を

最後まで読んで下さりありがとうございました。

よければこちらも合わせて読んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA