本日限定!Amazonタイムセール開催中

【百均】SeriaのApple Watchスタンド2種〜Apple Watch専用スタンドを使ってない人必見!用途とシリーズに合わせて気軽に選ぼう!

百均 Apple Watchスタンド

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

この記事は【百均】Apple Watchスタンドのご紹介です。

百均 Apple Watchスタンド

家用にApple Watchのスタンドがほしくて

百均Seria(セリア)さんで買ってきました。

二種類あったので両方試してみました。

百均 Apple Watchスタンド

Apple Watchスタンド その1

シリーズ1〜5に対応とのコトでした。

▼こちら

百均 Apple Watchスタンド 百均 Apple Watchスタンド

僕のシリーズ7の充電器は

充電器の本体部分が少し浮いてましたので

シリーズ7だとジャストフィットは難しそうですね。

▼こんな感じ

百均 Apple Watchスタンド

百均 Apple Watchスタンド

両面テープで一部留めてやると良いかもしれません。

▼Apple Watchを載せるとこんな感じ

百均 Apple Watchスタンド

裸で置くよりはずっと良いですね。

スタンド自体に高さもあるので

安定させるためか?ちょい重量もあります。

しっかりした感じですね。

百円とは思えないクオリティです。

これで百円なら十分ですね。

ありがたい。

▼パッケージ側面・裏面はこちら

百均 Apple Watchスタンド

以上Apple Watchスタンドその1でした。

 

百均 Apple Watchスタンド

Apple Watchスタンド その2

もうひとつのタイプは

シリーズ1〜6まで対応しています。

▼こちら

百均 Apple Watchスタンド

その1とは異なるタイプで

ケーブルを内部に通して

収納できるようになっています。

▼充電器をつけるとこんな感じ

百均 Apple Watchスタンド

▼Apple Watchを載せるとこんな感じ

100yen-apple-watch-stand00015

こちらも良い感じですね。

ケーブルが見えないので、よりスッキリとします。

ただし、こちらは樹脂製で高さも低いためか?

重量は軽いです。

いかにも百円という感じですが、

パッと見は分かりません。

十分使えますね。

▼パッケージ裏面はこちら

百均 Apple Watchスタンド

百均Apple Watchスタンドまとめ

どちらも一長一短ですが、

百円なので満足感は十分です。

Apple Watchは使っているけどスタンドはもってない

と云う方は、ぜひ使ってもらいたいですね。

おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA