本日限定!Amazonタイムセール開催中

百均のSeria(セリア)さんで見つけた百円小物ケースがガジェット整理で大活躍〜収納が楽しくなるケース

百均セリアのスタックできる小物入れ

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

百均のSeria(セリア)さんで見つけた小物ケースが

スタック可能でとても便利でクールだったのでご紹介。

 

ずいぶん前から気に入ってしまって

ながいことヘビーユースしています。

見た目がアウトドア風で「男心」をくすぐります。

シンプルで使い勝手がよくて重宝するんですよね。

こんな風な使い方

早速ですが、

どんな風に使っているのか?

紹介したいと思います。

▼こんな感じ

百均セリアのスタックできる小物入れ

▲上の画像は、カメラのバッテリーの充電器や

ワイヤレスイヤホンを入れている分です。

 

僕の作業場所であるリビングの脇にあるラックに

積み上げて使っています。

▼こんな感じ

百均セリアのスタックできる小物入れ

カメラ類やガジェット、それらのアクセサリ類が

たくさんあるので大変、分類整理して保存をするのに

とても役立っています。

百均セリアのスタックできる小物入れ

シンプルな構造

非常にシンプルな小物入れです。

2カ所で止まるフタがあります。

 

内側には仕切りが一本だけ入っています。

(仕切りは一体化しているので取り外しや移動はできません。)

▼中に仕切りがあります。

百均セリアのスタックできる小物入れ

仕様

プラスティック製ですが、

それなりに耐久性がありますので

しばらくは壊れる心配はなさそうです。

 

材質の性質上、傷はややつきやすいかもですね。

百均セリアのスタックできる小物入れ

スタック可能

これが、結構ポイント高いのですが、

上面・下面に凹凸がついてまして

重ねるとお互いにホールドしてくれます。

なので整頓がしやすいですね。

百均セリアのスタックできる小物入れ

色は2種類

色はグレーと濃いグリーンの2種類です。

百均セリアのスタックできる小物入れ

※使い込んで細かい傷がついてますね(笑)

まとめ

ガジェット好きな人はアクセサリや小物類が

多いのではないでしょうか?

僕は今、この小物入れを五個使っていますが、

今度また追加でストックしておこうと思います。

百均セリアのスタックできる小物入れ

百均のこういう商品って、

ずっと生産されるわけではないと思いますので

気に入ったらストックしておかねば!ですね。

100円なので、気兼ねなくストックできるのがめちゃ助かります。

 

気に入ったら、ぜひお近くのSeriaさんで探してみて下さい。

(Seriaさんの回し者ではありませんw)

 

百均のある時代に生まれてよかった(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA