本日限定!Amazonタイムセール開催中

日常に戻ってきて・・・リズムを狂わせる悪魔の深夜ラーメン。

ラーメン

快調だった腸が動きを弱めた。

ここのとこ、ずっと快調だったのに・・・残念。

原因は分かってる・・・・。

三日連続の飲酒と暴食!

実はこの週末、

息子のサッカーの父兄と

打ち合わせと云う名の呑み会があり、

ものすごく久しぶりの呑み会で

案の定、調子に乗って呑み過ぎ・・・・

さらに欲望のままに食べると云う暴挙をとってしまった。

 

さらに翌日は家飲み後に

禁断のインスタント・ラーメンも食べてしまった・・・・、

卵もトッピングして・・・・。

 

二日酔いになるほどではなかったけれど、

身体は正直で

快調だった腸が動きを弱めて、

さっそくお便りが届かなくなった・・・。

 

折角じわじわと調子を上げていたのに・・・・

なんとも残念。

また今日から調子を整えようと思う。

 

ここんとこコロナ自粛で

呑み会やらが全くなかったし、

集まりなんかもないので

仕事以外の時間が全て自分の管理下だったのだけれど、

社会が動き始めると・・・・、

文字通り、社会的活動が増えてくる・・・。

そうするとお誘いを頂いたり、

行事も増えたりでやはり忙しくなるもんだ。

ずっと確保できていた自分の時間がすごく少なくなる事に気付いた。

そして、体調も崩していく・・・。

 

だから、意識して

自分の時間を確保していきつつ・・・

身体のための管理もしなくては・・・

とあらためて思った次第。

社会生活って・・・やはり

 

呑み会も好きだし、

社会的活動も好きなのだけれど、

全てには参加できないし、

ブログを書く時間や

自分の作業時間をしっかりと確保しないといけない。

新しい日常が戻りつつあるこの機会に触れて

あらためて時間の大切さに気づくのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA