本日限定!Amazonタイムセール開催中

二日酔いの誕生日、お酒に呑まれない男!

誕生日ケーキの灯る蝋燭の火

今日は誕生日だった。

直前まで覚えてたけど当日になって忘れてました。

会社の後輩達にサプライズでお祝いの言葉とクラッカーなどを鳴らされて「何事か!?」と本気でびっくりしてしまった。

気遣いしてもらってありがたい限りです。

しかし、前日ライヴの打ち合わせで調子に乗って飲み過ぎてしまい本日は二日酔いで仕事がつらい・・・・。

会議があったのでそこはヘマをしてはいけないと気を張っていたけれど、

会議が終わると途端に頭痛がひどくなりました。

なんとか夕方までやり過ごして今日は早めに帰宅して、

ランニングも連続出走中なのでここで切りたくない!

何としてでも1kmは走りたいところ、頑張れ自分!

 

やはりお酒が日々の積み上げを断ち切ってしまう・・・・。

今年はお酒に呑まれる回数を減らす事を目標にしてるのだけれど、昨夜はちょっと脇が甘かった。

12時までに帰る!

お水をたくさん呑む!

呑み会前後にドリンクを呑む!

この三箇条は死守しなくては!そして、2020年を境にお酒に呑まれない男になるのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA