本日限定!Amazonタイムセール開催中

【日記19-12-08】こたつでダラダラ漫画を読む誘惑には今の僕では勝てません・・・。

12月序盤というのに社畜が忙しくて落ち着かない・・・。

休日はくたびれてしまってだらだらモードになってしまい

こたつに半身をつっこんで

漫画なんかを開くとひたすら読み耽ってしまった。

進撃の巨人を6巻くらいから20巻まで一気読み・・・・。

巨人の世界を再度復習してストーリーがしっかりと把握できました。

ってか、いったい何やってんだ〜〜?

やる事いくらでもあるでしょ〜〜〜〜。

って感じなのですが、

やはりダラダラの誘惑は強くてとてもじゃないけど勝てませんでした。

 

そういう時って決まって何かをやろうとするエネルギーが

兎に角ぜんぜん湧いてこないんですよね。

一週間毎日残業で遅くまで社畜をしてたので

エネルギーが失われていたのでしょうか?

一週間はお酒も呑まず真面目に社畜をしてたんだけどな〜・・・。

そう言えば、ランニングも一週間きっちり休みました。

食べ物も制限なしで食べてました。

忙しいとついついアルコールや食べ物でストレスを発散しようとするんですね・・・。

なので身体に対するケアができなくなって調子が悪くなる。

調子悪いからエネルギーも湧いてこない・・・・。

なるほど負の連鎖だわ。

この辺で断ち切って復活しないとな!

しかし、今週末はイベントの予定があるのでその準備もしなくてはいけない・・・。

社畜もやばい・・・・。

ま〜なんとか乗り切るぞ!

そして来週末は色々と用事ができる様になります様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA