本日限定!Amazonタイムセール開催中

2020年になったけど、気にせず2019年まとめをしときます。

2019年もやはり短かった・・・。

というか自分が必要以上に一年を長く捉えてるんだろうね。

一年はもっと短いんだ!と捉えとかないと

今後も毎年「短い!」と感じる羽目になる。

本当に今から2020年末の事を考えるくらいで丁度なんだろうな〜・・・。

さて、もう2020年なのだけれど

2019の収穫は・・・・・

・フルサイズデビュー元年〜α7III【ILCE7-M3】購入!

・フォトマスター検定1級受験〜多分合格・・・?

・バンドのオリジナルCDを作れた事

・レコ発ライヴ

・ブログが初めて数ヶ月続いている

 

あと、収穫ではないけど・・・変化

・お酒が飛躍的に弱くなってる

・読書量が激減

・自分の感情の変化に敏感

・↑のせいで他人との関わり方も変化

など・・・かな。

いつかは!と思っていたCDを作れた事は色々勉強になった。

思いがけずレコ発ライヴも出来て言う事なし。

ライヴはすごく疲れたけど・・・・。

 

あと、このブログが意外と続いている事。

4月くらいにはじめて

5月はさっそく放置気味・・・

6、7月は完全放置!

8月も放置気味だったけど

9月から突如、更新回数が飛躍的にあがった。

そっからはそこそこ継続している。

生涯でブログらしきものは10個くらいやったんじゃないかな?

と思うけど、どれも続かず!放置の末、忘れ去られるという末路だった。

しかし、今回はおそらく今までで一番の更新回数だ。

どこまで続くのか!楽しみ!というか、続けろ!俺!(・∀・)

 

ブログを運営する事、更新する事でわかる事、気づく事がたくさんあって

それがすごく良いですね。

自分との対話・・・的な・・・・部分が

すごく機能してる様に思います。

日夜行われる脳内首脳会議でも与党と野党の関係が変わってきました。

2020年もどんどん自分内改革をしていくのじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA