本日限定!Amazonタイムセール開催中

【日記】連続ラン更新中!ブログも目標に向けて順調!?一月も少し欲張りすぎだけど頑張らねば!

本日のアイキャッチ画像は夕飯の手作りフルーツトマトのミートソースパスタ。

美味しゅうございました。

 

夕飯の前にはショート・ランニングに行ってきました。

ただいま13日連続ラン更新中。

今月は13ランで累計走行距離は現在67km。

高知龍馬マラソンまであと29日。

今月は150kmは走っときたい。

今週末はハーフ(20km)を1本は走りたいところですね。

まあ、昨年サボりすぎたので(笑)直前までがんばるぞ〜。

 

ブログは昨日までで16記事更新で、

一応目標ペース。改善作業も少しずつできてる。

PVは・・・・・。

あとは、Youtube動画も滞っているのでやっちゃおう!

 

三月にはバンドのライヴも決まったのでこちらの準備もしっかりしなくては・・・。

もちろんお仕事も忙しいので、毎日の積み重ねがとっても大事!!

でも、どれも楽しくやれてるので幸いですな。

ちょっと・・・いやかなり欲張りな年初なので地道にがんばってくぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA