本日限定!Amazonタイムセール開催中

香美市土佐山田町の甫喜ヶ峰森林公園の森の中で苔やなんかを撮影してきたよ。

苔

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

前回の投稿で甫喜ヶ峰森林公園でのトレイルラン気味お散歩撮影を紹介した。

風車がメインだったのだけれど、 甫喜ヶ峰の山の中を歩いている時に目にした

苔や木々や枯葉などにも惹かれて撮影してきました。

甫喜ヶ峰の森の写真

一番最初に撮った石段に着いていた苔。

形が可愛くて色が綺麗だった。

杉林?の中に佇む森に呑み込まれたベンチとその上に生えていた苔がとても気に入ってしまって

バシャバシャとここでかなり撮影した。

自然と人工物のコラボがなんか素敵なんだよな。

忘れ去られた場所・・・みたいな想像を掻き立てる?

森の中の苔を撮影してきた

光が降り注いているとこが幻想的で良かった・・・。

枯葉の道。気づくとカメラを構えて撮ってしまった。

風車へと続く道の手前鬱蒼と伸びる木々がトンネルを作っていて奥へと誘われる感じ。

すっかり山の中で癒されて来た。

特に苔が好きだ。なぜだろう?前世で苔を食べる動物だったとか・・・・?

苔写真がたくさん撮れて満足。  

今回の撮影に使った機材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA