本日限定!Amazonタイムセール開催中

【初月無料】ディズニープラスで「マンダロリアン」からのスターウォーズ作品を「一気見」で楽しさがワープ!

ディズニープラス

こんにちは、

スタジオ・カミックス管理人のカーミー@StudioKamixです。

(➡︎プロフィールはこちら

 

「マンダロリアン」が観たくて

ディズニープラスをお試し契約しました。

初月無料だったのでノータイムで契約!(笑)

770円でとてつもない量の動画が見られる

結論から云うと・・・、

1ヶ月770円でこれだけのコンテンツが楽しめるのは

激安・・・・!

と云うかこんだけ楽しめると・・・もはやタダ同然(笑)

 

無料で一ヶ月、有料で一ヶ月、

計二ヶ月の間、たっぷり楽しんで770円でした。

すごいコスパ!

令和の時代に生まれてよかった。

ディズニープラスで見られるコンテンツ

僕は今回、マンダロリアンを含むスターウォーズ・シリーズを

観たかったので、徹底的にスターウォーズを観ました。

 

しかし、ディズニープラスはもちろん

  • ディズニー作品
  • ピクサー作品
  • スターウォーズ作品
  • マーベル作品
  • ナショナルジオグラフィック作品

がそれぞれ観られます。

それぞれの作品がどれでも見放題。

大人も子供も楽しめますよね。

ストームトルーパー

スターウォーズを満喫

僕はマンダロリアンのシーズン1と2を全部堪能したあとは

マンダロリアン

スターウォーズの最新シリーズ三部作を全部見直して、

続いて「ローグワン」にいって

 

からのエピソード1・2・3

「ファントム・メナス」「クローンの攻撃」「シスの復讐」

を続けざまに鑑賞。

 

すっかりスターウォーズの世界に身を委ねました。

アナキン・スカイウォーカーの迂闊さに身震いしました(笑)

 

こんだけ、楽しんでの770円って

もはや泥棒レベルです(笑)

スターウォーズの「一気見!」は面白さ加速!

あらためてスターウォーズ・シリーズを楽しみましたが、

発見がいっぱいあって

楽しい〜〜〜〜〜〜。

やっぱスターウォーズは見るたびに深まっていきますね。

一気に見られると、色々つながって面白さが加速します。

 

そして、マンダロリアンはスピンオフのお話ですが、

本編と色々と噛み合う部分があって

スターウォーズの造形が深まります。

 

そして、映像の完成度がやはり素晴らしいですね。

最近はLEDビジョンを巧みに使って撮影しているらしいですが、

本当に映像美が素晴らしいです。

 

僕は、iPadを中心に観ましたが、

これらの作品はやはり4K以上で観てもらいたい。

そして、音響もある程度の環境で見てもらいたい。

それくらい映像の仕上がりが素晴らしいですね。

必見です。

思わず、10年前から使っているリビングのテレビを

買い換えたくなりました。

(思いとどまりましたがw)

ディズニープラスまとめ

とにかく、

これだけの作品群を

好きな時に好きなだけ、

好きな環境で観られるサービス

「ディズニープラス」

素晴らしいサービスですので

一度試した方が良いでしょう。

本当に良い時代です。

 

スターウォーズ以外にも

ディズニーの名作たちに加え、

ピクサー、マーベルの名作たちも見放題。

さらに、新しい作品も続々投入されています。

 

あ、あとナショジオ作品も見られますよね。

高画質のドキュメンタリーは必見!

僕も今度あらためて見たいと思っています。

ディズニープラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA