本日限定!Amazonタイムセール開催中

【週報その13】〜ブログが全然書けてない7月・・・・焦る・・・後半頑張ろう!

週

7月前半・・・・・、

ブログが書けてません・・・・、

運動も出来てない・・・・

色々よくない・・・。

ライティング PC 『ブログをコンスタントに書くのって本当に難しい・・・・』という自分を戒める反省文。

 

色々やらなきゃ・・・と思うものの

ついついダラダラ悪魔の囁きに耳を貸してしまう日々・・・・

一旦断ち切りたいところだ。

 

先週も振り返ってみると

大した活動はできてない・・・、

でも、社畜が忙しいのでプライベートに疲れが及んで来てる・・・。

ツイートを振り返ってみるとよく分かる・・・。

猫かご飯かお酒ばかりが目立つから(笑)

ここから切り替えてって直していこう〜〜〜!

 

モバイルバッテリーのレビュー記事書きました。

とても気に入ってる。

iPhoneXのバッテリーも弱ってるから

使用頻度もとても高い。

便利です。

最近、毎週ワインを呑んでる。

週末だけ呑む様になってから丸三ヶ月が経過。

休肝になってるはずだけれど、

体調が良くなった感はあまりない・・・・。

まあ、でも身体の負担は減ってるはず。

 

でも、週末呑む事への期待感が強くなってきて

呑み過ぎる事が多いので気をつけねば。

とは云え、

自分なりの新しいアルコール・ライフが出来てきたのは

まあ、喜ばしい事か・・・。

週末の呑みに期待が高まると

お料理も美味しいものを一緒に・・・・、

と企む事が増えてきた。

これも新しいアルコールライフの一環(笑)

大好きな漫画「三月のライオン」

ストーリーも面白い上に、キャラクターが魅力的なこの漫画。

大ファンです。

ご存知の方も多いだろうが、

作中によく食べ物が出てきて

それがどれも美味しそうなんだよな・・・。

その中で、中心人物の三姉妹のお家「川本家」の

手巻き寿司がめちゃめちゃ美味しそうで

いつか食べてみたい・・・・と思ってたら

僕の家族もみんな同じ思いだったらしく

ついに作ってみたところ、

想像通りとっても美味しかったのだった。

 

あ!これはブログで書いても良さそうだな・・・・。

エモい記事が書きたい!

と云う事で、少し前に書いた

亡くなった母親の思い出の記事に少し手を入れたので

再度シェアしてみた・・・。

書く事で子供の頃の記憶が

ポツリポツリと思い出されたりして楽しかった。

現在いまの自分は過去の自分で出来てる・・・・

・・・って反芻はんすうした。

僕のTwitterをいつも彩ってくれる

我が家の愛猫「レオ」くん、

僕のどんな呟きよりも多い「いいね」を

常にかっさらっていく・・・・(笑)

動物には勝てないのか・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA