記事一覧

「ブログ始めては何度も止めて来た”王”」の僕がブログ200記事を超えました〜。

2

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

先日、気がつくとブログ記事が200を超えてました。

さぼりつつも結構書いたもんだな・・・と

自分ながら感心。

 

まあ、200記事なんて珍しくもない記事数で

一般的に見ればたいした事ない数字だとは思うけど、

「ブログを始めては何度もやめてきた王」

を自負する僕としては

当然の事ながら200記事も書いたのは初めての快挙。

僕にしては大したもんだ。

 

これだけ続けられたのはなぜかな・・・?

・・・と考えると・・・、

やはり毎度の事ながら

読者さんが読んでくれる!というところに行き着く。

 

あれだけブログが継続しなかった僕が、

継続できる様になったのは、

読んでくれる人が居て、励みになると云うところが大きい。

でないと、とっくにやめちゃってるはずだ。

いつも読んで下さってる皆さん、

Twitterで絡んでくださってる皆さん、

ありがとう。

 

この調子で次は300記事を目指して頑張ろうと思う。

やっと、200記事まで書いて

やっと、そこそこのスピードで書ける様になってきたけど

まだまだ圧倒的に「書く」量が足りてない。

もっと役に立てる記事を早く書ける様に

頑張っていこう。

三人と3本の槍のモニュメント「ブログの開設&放置プレイ」を10回以上繰り返した僕が、初めてブログ100記事投稿を達成させてくれた「三種の神器」を惜しみなく公開! typing『あれ?アウトプットができる様になった?』〜アウトプットを継続するための二つの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA