本日限定!Amazonタイムセール開催中

週報〜Twitterアカウントロック事件やら、出来事いっぱいの充実一週間!駆け抜けた〜。

週

またまた、あっという間の一週間。

しかし、今週は出来事多かった様な気がする・・・・。


U-NEXTを無料登録して、楽しませてもらいました。

家族で一緒に古い映画を見たり、

新作映画も見たりと楽しみました。

映画ってやっぱり良いもんだな。

ネットで好きなだけ見られる様になって久しいけど、

これは本当に時代の恩恵だとおもう。

ありがたや〜。

映画 「新作映画」も「懐かしい名作」も無料で楽しんで、なんか申し訳ないのでおすすめ記事を書く!(U-NEXT)

成り行きで平日はノンアル!

週末のみ呑むという流れになってます。

決めてたわけではないんだけれど、

今は、これがしっくりきてる様だ。

でもやっぱり、平日呑まないと活動量が増えるね。

若干ストレスは溜まってる様にも思うけど・・・。

まあ、様子見ながら続けてみます。

腸活コンボも続けてます。

腸の調子はそこそこ・・・・という感じ。

「絶好調」ではないけれど・・・。

しかし、腸の大事さがよくわかる。

腸の働き次第で身体の調子は随分変わってくる。

もっと、「腸の声」に耳を傾けなくては・・・・だな!

ずっと、気にかかっていたケータイの引越しが終わった。

は〜!スッキリ!

格安SIMのIIJ mioさんに引越し完了。

月額1万円くらい節約できて

セカンド・スマホも手に入れたぜ!

格安SIM(iij mio)で月1万円節約すれば『iPad proとAirPodsが楽勝で買える!』ってのになんでしないの?

これが、一番のニュースだった!

Twitterアカウントロック事件!

焦りました・・・・。

日頃の行いが悪かったんでしょうかね・・・・。

突然降りかかった災いになすすべもなく

まるで自然の脅威にさらされた様な感覚でした・・・・。

2度と味わいたくないな・・・。

こちらも、ついにゲット!

悩みに悩んだヘッドホンがやっと決まりました。

時間かけただけあって、良い選択ができたと思う。

最高の相棒です。

一週間が終わるとお酒を呑むというサイクルは良いかもですね。

胃腸にも肝臓にも良さそうです。

しばらく続けよう。

 

というわけで、振り返ってみると

具沢山の一週間だった。

いや〜・・・大した出来事の量でした。

 

一応今週はランニングも三回しました。

running

距離は大したことないけど・・・。

平日ノンアル生活もしているので徐々に体調は良くなってきている様に思います。

整えて行こう。

コロナはまだまだ先が見えませんが、

メンタルは影響を受けない様に、「できる事」を粛々とやって行こうと思う!

頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA