本日限定!Amazonタイムセール開催中

【ブログ結果報告】2020年2月の結果はどうだったでしょうか・・・?

ブログ

2月のブログ結果

2月もあっという間に終わって早くも3月・・・・。

早いナァァァ・・・。

まだまだコロナ騒ぎの真っ只中の日本ですが、早く収束してもらいたいものです。

さて、気になる2月のPVですが・・・、

2月は「766PV」でした〜。

ブログPV

一応過去最高値です。

目標値は背伸びして1600PVだったので、残念ながら遠く及ばずでしたが・・・・、

1月の倍近くには届きました・・・。

相変わらず大した数字ではありませんので、正直お恥ずかしい限りで

笑われてるんじゃないか?と思いますが・・・・(恥かし)

あえて晒していきたいと思います。(恥ずかしくてブルブルしてきます・・・)

 

ただ、着実に増えてきていて

読んでくださる方やコメントくださる方が居てくださるので、それがとても嬉しいです。

最初は数字がとても気になっていたのですが、

最近は自分の書いたものが数人の方にでも読んでもらえて

共感してもらえたり、何かしら提供できたのかな?と思えるとすごく嬉しく感じる様になりました。

だって、少し前までピクリとも読まれない投稿も珍しくなかったですもんね(笑)

ちょっと綺麗事っぽくなってるので・・・・また「良い人ぶりっ子病」が出ているのか?とも思いましたが、

(僕は気がつくとなぜか?良い人ぶってしまう病に侵されていて現在治療中ですw)

そうでもないみたいで、なんかちょっと価値観が変わってきたので不思議に感じてます。

いつもコメントくださったり、Twitterでからんでくださったりしている皆さま!!!!に

「ありがとうございますっっ!!!!」と伝えたい!!!!心持ちです。

この場を利用して

「お話しして下さったりブログを読んで下さった皆さん、ありがとうございます!!!」

m(>o<)m

3月の目標

さて、話を戻して・・・・

ブログの本数は目標29本(毎日更新)に対して・・・・、

「22本」・・・・・、

随分さぼりました・・・・。

1月はよく頑張ったのに・・・・喉元すぎるとすぐ甘え始める・・・・

僕の悪い癖ですね。ふぅ〜ぅ(–;

3月は毎日更新頑張ります!

PV目標値も当初の「4000」を目標に足掻いてみたいと思います!!!

ただ、現状を踏まえると簡単にはいかない・・・・と思うので

 

今月はまた書籍を頼りにしてお勉強したいと思います。

Kindle Unlimitedに良書がたくさんあったので、今月はUnlimitedを契約してドバドバと読み倒してみようかな?

なんにせよちょっとはお勉強をしてより良いものが発信できる様にしていきたいと思います。

2月はYoutube動画も0本だったので、こちらも2本くらいつくりたいなぁぁ・・・。

まだまだ目標には程遠いですが、コツコツと足掻いていきたいと思います。

楽しみながら!!

2 COMMENTS

虎之介

私も、良い人ぶっり子病の治療できるトコロが知りたいです(笑)
薄っぺらでも着飾りたいです^^;

話の進め方が分かりやすくて、愉しく読ませて頂きました
( *´艸`)

継続するコトは、己の鍛錬で。。。難しいです💦
のんびりマイペースで、それでも前を向いて…と、改めて思わせて頂きました。
ありがとうございます^^♪

返信する
kamix

わ〜〜〜〜〜!
虎之介さ〜〜〜〜ん!
コメントありがと〜〜〜〜〜!
読んでもらえて嬉しいです。感謝m(>o<)m 「良い人ぶりっ子病!」(笑) 虎之介さんはネーミングがうまい! 僕も治療中ですが、うまく治ったら紹介しますね〜(笑) 継続・・・・己の鍛錬・・・・マイペース・・・・前を向いて・・・・ とれも大事ですもんね!(^^; 継続は難しいですね・・・・本当に・・・・ でももし、100日休んだとしても101日目に再度スタートしたら「継続」だ! ・・・と自分に都合の良い様に捉えてます! 土台は継続ですもんね(^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA