記事一覧

最近Twitterを楽しんでます!

twitterページ

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

随分前にブログのためにTwitterをはじめました。

ほぼ毎日さわっていると、仲良くして下さるありがたい方々も少しずつ増えてきて

なんだか楽しくなってきました。

Twitterっていいですね。

僕はSNS結構やってきたけど、どれもあんまり続かなくて時間が経つと放置・・・・というパターンが多い。

Twitterも実は流行始めの頃、飛びついてそこそこやってたけどその後プツリと放置・・・。

今回のTwitterはブログ用にとはじめたんだけれど結構続いてるし、なんか以前は感じなかったTwitterの良さを感じてる。

Facebookとは明らかに違うし、LINEとも当然違う、Instagramとも・・・。

でも、画像も動画もなんでもいけるし自由度はとても高い。

でもって、いろんな人がいろんな目的でやってるってのが、なんだか自由でいいのかな?と思う。

他のSNSにはない大らかさというか「ゆるさ」っていうやつかな?

兎に角、なんだか最近はTwitterが好きになってるのでした。

猫のレオの写真を呟いたり

猫好きの方も多いみたいで、レオの写真を投稿するとリプもらえたりして嬉しいです。

ランニングの時の写真を呟いたり、

ランニング中の路地裏が大好物なので、

これからもちょくちょく紹介しようと思ってます。

結構、路地が好きな方からお声をもらえたりして意外でした。

路地好き多いんですね。

 

あと、お料理を呟いたり、

呟く楽しさと反応もらえるのが醍醐味でしょうか(^^

Twitterからブログを見にきて頂けたりもしますのでありがたいです。

 

あんまりSNSが楽しいな〜と感じた事はなかったのですが、

Twitterは楽しいですね。

放置にならない様にコツコツ続けていこうと思います。

 

よければフォローお願いします!

twitterページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA