本日限定!Amazonタイムセール開催中

車を撮ったけど、あまりうまく撮れず・・・・車と人をエロく撮りたい。

車を撮ってはみたのだけれど・・・。

先日の高松への小旅行の事をブログで書かせてもらったのだけれど、

高松市内の繁華街アーケード モノを大切に出来てる人が持つエロさ〜念願のジャガーでドライヴ〜《香川県小旅行》

その際に、僕の友人H氏の愛車「ジャガー」をスナップ的に撮らせてもらった。

しかし、思ったのが、車の撮影難しい・・・・・。

ある程度難しいだろうな・・・と予想はしていたけど予想以上に難しいね。

思った様に撮れない・・・・。

撮影結果を見るとスッカスカやん・・・・・という印象。

しかし、もっと腕を磨くためにも晒しておこうと思います。

 ジャガー自動車

もっとジャガーという車の「エロさ」を表現したかったけど・・・・なかなか思う様にはいかない。

撮る戦略がないと歯が立たない感じ。

やっぱり車のパンフレット写真なんかはあらためて凄いですね。

物凄く気を遣ってお金も手間暇もかけてるから

その車の魅力を最大限に引き出してますよね。

 

僕も次回はもっとうまく撮れる様に、事前に計画してから臨みたいと思う。

もっと車とオーナーの関係をうまく表現できる写真が撮りたいな。

とりあえず、今回はこんな感じですが、次回はもっと良いものをお見せできる様頑張るぜ!

今回使った撮影機材

(小旅行だったので50mmで行ってきました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA