記事一覧

【ブログ結果報告】2020年1月の結果はどうだったでしょうか・・・?

ブログ

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

1月の結果は・・・・

1月の目標値はさらに800PVだったけれど・・・・・、

結果は・・・・・・・・395PV!と目標には届きませんでした!

しかし、過去最高値!

11月の数字を上回る事ができました。

まだまだ全然しょぼい数字である事にはかわりはありませんが、ちょこちょこと見て下さってる方々のおかげで、過去最高値はマークできました。

数字は人気ブロガーの方から比べたら誤差にもならないような数字で、正直恥ずかしいのですが、

恥をかいてなんぼ!!!という事で、公開しています。(あ〜恥ずかしくてたまらん。)

でも、少しずつ見てくださる方や声をかけてくださる方がポツポツ居られて、なんか・・・・嬉しかったです。

読んでくださった皆さま!ありがとうございましたm(_ _)m

【ブログ結果報告】さて11月のPVはどうだったでしょうか・・・・?

さて、予定では2月は更に倍の2000PVが目標だったけど・・・・。

どうしたもんか・・・・?

とりあえず目標は高くっ!!!って事で、ここから2月も当初の目標を目指したいと思います。

1月は本を読んで色々取り組んだりして、とても勉強になりました。

【書評】迷った時に読んだ「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」で見えたブログのあるべき姿!役立つブログを作れる様になりたいと改心した僕。

やっぱり兎に角やってみる事って、とっても大事だなとあらためて思いました。

やってみないと何事も分からない!そしてやってみると色々と少しずつ見えてくるんですよね〜。

自分なりの発見!

今回、ブログを少しでも多くの人に読んでもらうために色々と取り組む中で、一つ独自に見つけ出した成果がありました!

自分でも眼から鱗の発見だったのですが、

その気づきは盲点というか・・・思い込みというか・・・・色々とやる事によって気づく事が出来た事だったのであらためて行動する事の大切さを痛感!

そっか!この手があったのか・・・・これは誰も教えてくれんわ・・・・ってな感じでした。

 

2月もできたら本を一冊読んでひたむきに行動してみたいと思います。

1月は目標だった31本更新は達成しました。おまけに通算100本も更新!

人生初!ブログ記事が100個になった!おめでとう自分。

そしてYoutubeチャンネルは1本しかあげられなかったので2〜3本はあげたいなぁぁぁ。でも動画はなかなか時間がかかるので大変ですよね。Youtuberの様に自在に喋れれば良いのですが、そういうわけではないので・・・。

2月は1月に得た気づきも踏まえて、またコツコツと積み上げます。がんばろ〜!

ブログ【ブログ結果報告】2019年12月のPVはどうだったでしょうか? 【ブログ結果報告】さて11月のPVはどうだったでしょうか・・・・? ブログ【ブログ結果報告】しばらくブログがほったらかしに!してしまった。忙しくても更新できる様にしないとね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA