記事一覧

人生初!ブログ記事が100個になった!おめでとう自分。

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

今月の目標は

  1. 1/5〜末まで毎日ランニング!
  2. ブログを31記事以上投稿!
  3. Youtubeを3本!
  4. 本で学んだブログのチューンナップを全部!

でしたが・・・、

  1. ランニングは1日休んでしまった・・・・・・。
  2. ブログはこの記事でなんとか31記事を達成!
  3. Youtubeは1本だけでもう1本出せるか・・・?
  4. チューンナップは半分くらいできたけど、全部はできてない。

という芳しくない結果でしたが・・・・、

ブログの投稿画面を見てある事に気付いた!

なんと公開記事数が「100」となっていたんです!

 

一応一つの区切りで100を目標にしていたんだけど、知らぬ間に到達していてびっくりした!

いや〜良かった良かった。

こんな僕でも100記事を書く事ができて、感慨深い。

大した事ではないのだけれど、僕は今までブログをいくつ開設して、いくつ放置してきた事か・・・・・、

それらのどのブログも100記事まで到達した事はなかったので、

それを考えるとなかなか僕的には大したものだという事になる。

(こういうのでちょっと自己肯定感を自ら上げないといけない。笑)

よし、今日はお祝いに呑もうかな?・・・まあ、ほぼ毎日呑んでるけどね(笑)

というわけで、今月の目標は全てクリアとはいかなかったけど、今までできなかった偉業を達成!(自分基準)

 

次は200を目指さねばですね!

そしてやはり本数だけではなくて、中身も人様の役立つものを書かねばな・・・・!

という事で頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA