記事一覧

【日記】食っちゃ寝のダラダラ生活あらため!2020初ランニングでスッキリ!

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

昨日の正月休み最終日はやっとランニングができた。

今年の走り初めという事だったけど

2月のマラソン大会も近いので12kmくらいを

ゆるゆるとスロースペースで走った。

意外に気持ちよく走れたので安心。

しかし年末年始さぼって暴飲暴食していたので

身体はダルダル状態・・・・、

体重もいったい何キロなんだろう・・・?

久しく体重計に乗っていない・・・。

ランニングを終えて家に帰ると、ちょっとやる気になって

年末に出来てなかった洗車もした。

作業興奮というやつだろうか・・・。

連鎖反応で片付けも出来たので何とも充実してしまった。

 

やっぱり運動するとすごくさっぱりして

目の前がクリアになりますね。

運動は毎日せねば!とあらためて思いました。

ジムにも入りたいなぁぁぁ。

というわけでお正月は終わって本日より平常運転!

社畜家業頑張ります!

 
TaoTronics TT-BH092コンパクト・スマートな「インナーイヤー型」Bluetoothイヤホンがアップデートしてくれた僕のランニング中のMUSICライフ!モチベーション【書評】「1日30分練習でマラソンサブ3.5を達成する方法」を読んでモチベを上げて『サブ4目指して夏トレーニングだ!』散歩僕のランニングや散歩を支えてくれてる有り難いアプリ達!テクノロジーに感謝。自堕落・怠惰・休憩・リラックス『ゴロゴロダラダラの日々』は最高!・・・でも『ガンガン充実の日々』も楽しい!〜両方をバランスよく行き来せねば!龍馬マラソンメダル高知龍馬マラソン2020終了。来年も『辛さ』を忘れて走ってしまうのか?龍馬マラソンTシャツ高知龍馬マラソン2020!準備完了していってきます!トラックラン高知龍馬マラソン最終調整してきましたが、しんどい〜。マラソン・ランニング高知龍馬マラソン2020まであと8日、毎度になってきたけど仕上がってない感が強い・・・が最後まで足掻く。冬の嵐の月曜日を走って、自分にウットリするのは恥ずかしいな・・・。結ばない靴紐「キャタピラン」とニューバランスのシューズ新しいシューズと「結ばない靴紐」でパフォーマンス・アップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA