記事一覧

[日記19/09/27]朝から晩まで走り抜け、息子とウォーキング

この記事を書いた人
カーミー
社畜ブロガー

雑記ブログ『Studio Kamix』管理人の社畜ブロガー「カーミー」です。無意識に良い人を演じますが、ゲスで小狡いスケベ野郎が内に潜んでます。写真・音楽・ガジェット・物書きが好きという無節操が未だ止まらないアラフィフ男子です。プロフィール

今日も朝から忙しく夕方まで走り抜けた。

夕方からも一仕事で集中。しっかりとやり遂げたので帰宅。

今晩は息子と二人で夕食。カレーを頂いた。キムチと納豆をトッピングする定番で満足度満点。またもや満腹になってしまった。

夕食前のランニングができなかったので、夕食後少し休憩してから息子を誘ってウォーキングへ。歩きながら部活の事や学校の事などたくさん話しながら3kmくらい一緒に歩いて帰って来た。ウォーキングは話もたくさんできるし、運動にもなって楽しい。たまにはいいもんだ、ととっても満足した。

ウォーキング後はギターの練習を少し。それから古典の勉強をする息子の隣でフォトマスター検定受験勉強。1級の勉強をすすめるが知らない事が多い事にビビる。これはもっともっと勉強しないと間に合わないな・・・と焦りがつのった。いまんとこ毎日勉強できているので早く全体像がつかめるといいのだけれど・・・、でも知らない事を知るのはとても面白い。知識欲がますます出て来て嬉しい。

この後、バンドの新曲のデモを少し作り込んだら、寝ようと思う。

朝から晩まで充実の1日でした。

ウォーキング終わりにコンビニに寄ると一週間よく頑張ったという理由づけでビールを買ってしまった。今日もノンアルの予定だったけど、理由をつけては呑もうとする僕が居る。まあ、頑張ってっから良しとしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA